KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告50(ドラゴンズドグマ第13回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    土日が終わってまた1週間が始まりましたねorz
    相変わらず現在出張中でございます<(_ _)>

    ついに梅雨入りをしたようで、今週は雨が多いですね。

    昨日は出先で世界ボクシング機構(WBO)ウエルター級タイトルマッチをWOWOWで見る機会があって見てたら、チャンピオンのパッキャオ(フィリピン)が負けて衝撃的な1日になりました。 
    パッキャオは2005年から1度も負けずにいたので今回も勝つんだと思ってただけに残念でしたorz
    負けてもパッキャオの戦績は54勝(38KO)4敗2分けですから本当にすごい成績です。

    パッキャオを倒したブラッドリー(アメリカ)は30戦で29勝(12KO)1無効試合。こちらはいまだに無敗だったりします。


    さてゲームですが、今週木曜日にはペルソナ4が出るので非常に楽しみです(。-∀-)
    とりあえず地獄の軍団は木曜日までに終わることは無理!諦めです。orz


    ドラゴンズドグマの方ですが、今回は1週目のプレイ結果でも載せます。
    SSが多くなるので2回にわけよっと(。-∀-)b

    Brog485.jpg

    上のSSは2週目はじめの4分のところにて。
    1週目の総プレイ時間は90時間28分 いや~かなり遊びました。
    普通は1週目半分くらいの時間で終わらせてる人が多いんだと思いますorz
    そして最終的な所持金すくなw 破産寸前ですorz

    リムはあんまり使ってないです。
    まあそのため雇う人数70人のトロフィーが取れていませんorz

    ヒュージブルというのは水の中にいる魔物だそうで、わかりやすく言うと溺死した回数です(/-\*)
    ゲームクリアーの回数は1回。何回もクリアーしてる人は、どのくらいいるんですかね^^;
    トロフィー関連で2回クリアーって人が多くいそうな気がします。

    Brog486.jpg

    え~上で書きましたがポーンの入れ替え70回でトロフィー解除なんですが自分まだ28回ですorz
    28人中3人が男性25人が女性。

    男性を雇い入れたのは、マジックアーチャーの技で挺身魔槍って技があるんですよ。
    「一体のポーンの全体力と引き換えに、究極威力の巨大魔導矢を召喚する。狙いをつける間は周囲時間が低速化する。」
    という強烈な一撃を敵に与えることができる技で、オフラインのウルドラゴンに打ち込むと1ゲージは軽くなくなるので男性2人はその矢の代わりでした(・_・;

    残り1名は最初に勝手に仲間になるポーンをさしているんだと思います。(ーー;)


    現在うちのメインポーンはファイターになっています。まあ理由としてはウォーリアにしたいんだけど、2週目の本編がまだ町まで進んでないので転職ができないからですorz

    そんなメインポーンですがこれまで42回も雇っていただいてるようで、少しでもお役になっていればいいのですが、今のところ最高評価をもらったことが数えるくらいしかなかったり(^^;;

    Brog487.jpg

    こちらは民との記録ですが、いかに自分が民をないがしろにしてるかが、わかってしまいますね(/-\*)
    1週目は基本的に民は無視してたので、襲うこともなければプレゼントをあげることもないって感じでした。
    2週目はトロフィー解除のためにプレゼント攻撃でもしようと思っています(。-∀-)b

    Brog488.jpg

    こちらはプレイヤーの記録です。
    自分のプレイスタイルでは、敵に与えたダメージは比較的少ないようです。
    どうも物理の方が火力がおかしいほど高いらしいので、与えるダメージは遥かにすごいようです。

    結構滑落死をしてたので死亡回数60回ですんでいるのは思ったよりも少ないと感じてしまった^^;
    一番ひどい死に方は崖でサイクロップスの攻撃を避けようとジャンプしたらそのまま転落死・・・・
    記憶にある限り3回ほど転落死してますorz

    投獄5回の内訳は2回が場内での魔法使用。1回がお后様の部屋への夜這い。1回が邪魔だった使用人を担いで投げてしまって(ーー;)残り1回が深夜の場内進入ですorz

    こうやって自分のプレイ結果等を後から見れるっていいですよね~
    FFとかドラクエでもこうやって見れたら楽しいでしょうね~^^
    ただ、変な行動をしちゃうと記録に残るのはちょっと恥ずかしかったりします(/-\*)


    >> かくのしん様

    出張の移動時間はVITAと3DSが役に立ちます^^b
    WINDOWS8にあわせて新PCにしたいけど、実際のところCPUとかマザボの相性とか考えるとコスト面が・・・・
    普通に売っている完成してるPCのほうが安いんですよね^^;

    シムシティの新作はいつ出るんですかね^^ 自分も出来ることならシムシティが動くスペックのPCが欲しいです(。-∀-)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    進んでますなああああああああああああwwwwwwwwwww

    羨ましいっすよ・・・マジで(;p;)
    早くそっちの世界に行きたいですwwwww

    | VECK7531 | 2012/06/11 18:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/567-88f58224

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

