KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告49(ドラゴンズドグマ第12回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    現在出張中なのでPS3ができませんorz
    火曜日に新居の方のネットの工事が決まったので、来週は大変な気がしますorz

    さて、ゲームの方ですが現在PS3で遊べてないので3DSとVITAちゃんが大活躍中です(。-∀-)
    ペルソナが出る前までに地獄の軍団終わらせたかったけど無理な模様orz


    とりあえずドラゴンズドグマの撮り溜めSSから。

    え~本編クリアーしました(。-∀-) 
    時系列で言うとウルドラゴン倒した後すぐにw
    クリアー前に取れるトロフィーを取ってたせいで、落下シ-ンばかり(ーー;)

    親方~ 空から女の子が降ってきたんだ!
    Brog479.jpg
    正面から見るとパンツがry
    Brog480.jpg
    実はこれ1枚目と2枚目と違うところが3つあるんですよ(。-∀-)
    間違い探し的なタイミングでSS撮ってしまったorz
    Brog481.jpg
    まあ2つしかわからない可能盛大ですが(*´ω`*)

    バッドエンディングを見たりしないとトロフィーがもらえないのでどうなるかと思ったら、リトライできるのでほっとしました^^
    Brog478.jpg
    ようやく本編全てを終わらせた、トロフィー解放をゲッツ(。-∀-)b
    Brog482.jpg

    とりあえず2週目は取り損ねたクエスト関係のトロフィーに注意しながら金策をして武器や防具を揃えるトロフィーを狙って
    あとはジョブ全て極めたりとか、ウルドラゴン狩まくりとかやることが尽きないですなorz

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/566-d864106e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

