KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告48(ドラゴンズドグマ第11回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    せっかくの土曜日なのにあいにくの雨ですが、今夜から出張が決まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    帰ってくるのは来週の土曜日の予定(。-∀-)b
    なので、その間はVITAと3DSしかorz
    ユーロとか見たい番組が結構あるので、torneにたっぷり予約入れて出かけてきます。(*´ω`*)ノシ

    さて、ドラゴンズドグマですが今回は前回少し削って逃げられてしまったウルドラゴンを倒してみようと奮闘しました。
    以前戦闘した際に半分まで減らしておいたので楽勝。
    Brog477.jpg
    ってことでウルドラゴン撃破(。-∀-)
    オンから比べると非常にやわらかいですね。
    Brog474.jpg
    撃破ついでにLv71に ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    Brog475.jpg
    報酬がたくさんもらえると聞いてたら、山ほどもらえた~ 竜の鼓動ばかりだけど(。-∀-)
    おかげで倉庫に入ってるのを含むと龍の鼓動が47個になっちゃいました(*´∇`*)
    Brog476.jpg

    いや~ウルドラゴン ソーサラーで戦う場合、通常攻撃オンリーが1番強いとか予想外でしたorz
    ホーリー2を自分にエンチャしてあとは通常攻撃と押しっぱなしのため攻撃のみでサクサク減ります(゜o゜;
    それでも踏みつけられないようにするためにわざとヴォルテクス唱えたりとか、スロー唱えたりとかして逃げうちです。

    とりあえず今回ではソーサラーで半分減らして、他の職業で行っても余裕かなと思って、マジックアーチャーでお試しに行ったら普通に射撃してるだけで終了~(*´∇`*)
    何だこの楽な感じは・・・ 調子にのってオンのウルドラゴンに行ったらボコられましたorz
    オンはここまで3回挑戦で3回撃退で終わってますorz 全然倒せる気がしません(´;ェ;`)

    といった感じでウルドラゴンという壁も越えたことで1週目には未練がなくなったので安心して2週目へいけます。

    来週までドグマで遊べないので、明日からは撮りだめしてるSSでも載せようかな^^;

    | ゲームプレイ日記 | 15:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    出張ですか!気を付けていってらっしゃいませ(●´|`●)ノシ
    VITA、3DSが大活躍しそうですね。

    windows8に合わせて新PCですか~いいですね~
    私もシムシティの新作に備えて新しいPCにしたいです。
    intelさんからコア数の多いすごいCPUが出てくるのを待ってます。
    いつ頃出るのかさっぱど判りませんけど(●´|`●)

    | かくのしん | 2012/06/10 05:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/565-4b078994

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

