KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告47(ドラゴンズドグマ第10回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    おとといは金星の日面通過の日だったのに東京はあいにくの雨で見れませんでした。 残念><;
    次回は2117年12月11日だそうです。今年生まれてもなかなか見れないレベル・・・(・_・;

    昨日はPCが今年3度目の起動不可状態で直すのに夜中までかかって遊べませんでしたorz

    さて、久しぶりにHaarpを見たら大変なことになってるorz
    載せようとしたらforbiddenが出て断念(・_・;

    大地震のフラグ来てるぽい!
    6月8日~15日の間に大きい地震が起こる模様・・・
    どこに来るかわかりませんが(ーー;)イオン濃度のほうも松本が跳ね上がってる~
    http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/nagano_matsumoto.html
    イオン濃度と照らし合わせると、茨城、東京、千葉、長野、新潟 & 北の方面とこかで高確率で来そうな感じです(・_・;

    とりあえず西の方に出張行きたいです!!

    さて、ゲームの方ですがドラゴンズドグマを全力で放置していました。
    そのかいもあってかアサシンのlvMAXになりました^^ 
    Brog469.jpg

    とりあえず一昨日の放置でアサシンとレンジャーとマジックアーチャーのジョブLVMAXになったので、今回は蒼月の塔に(30)を取りに行ってきました。

    蒼月の塔にいくと
    いきなりしゃべるドラゴンさんが襲撃orz
    Brog470.jpg
    攻撃したら ギャーってw なかなか楽しいドラゴンさんでしたw
    Brog471.jpg
    さて、異空より零れしもの(30)はここにあります。
    Brog472.jpg
    今回は非常にわかりやすい場所にあった変わりに、ドラゴンに襲われるという条件付だった感じです。
    確か蒼月の塔はグリフィンの巣だった気が・・・・(・_・;
    Brog473.jpg

    とまあ現在1週目本編クリアー直前ですが、クリアーせずに1週目で、できるだけジョブポイントを溜めながらLV上げをして
    ウルドラゴンを倒しておこうかと思いクリアーせずに足踏みしてます。
    2週目で最初の浜で戦えるのは知ってるのですが、エヴァーホールのボス連戦が楽しくて留まっています(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    熱くなりましたね>< PCが立ち上がらなくなる症状がだんだんと酷くなってきましたorz
    WINDOWS8に合わせて新型を組み上げようかと考えています(*´ω`*)

    うちは窓を開けるとGが入ってくるので基本日中くらいしか空けれません。
    夜になって蚊が飛んでるのを見かけると昼に窓を開けたことを後悔してます(´;ェ;`)


    >> sato9y様

    クリアー目前ですが、毎度のことながらクリアー目前でポイント稼ぎ放置したりして
    せっかくあった勢いを押し殺しています。(・_・;
    是非購入して遊んでください!(。-∀-)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/564-fd79a292

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

