KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告45(ドラゴンズドグマ第8回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    気づけば6月。今年も半分終わってUターンしましたねorz
    年々時間の流れが速く感じます。

    そうそうここ2回ほどveckさんのブログにコメント書こうとしたらコメント欄が消えてる~orz
    SS重いと判断して書き込める場所を置かなかったのかな かな?
    さすがVeckさん良心的な配慮だ!
    まさか自分IP拒否されてるとかそんなことないですよね?( ̄Д ̄;;


    さて、ドラゴンズドグマですが現在終盤にいて、エヴァーホールでボス戦を楽しんでいます。
    わざわざ探しに行かなくてもボスがいるのは助かる(。-∀-)b
    最後の方だけあっていろんなボスのツアー的な要素がいいですね!

    地上の方でいた、こんな感じの仲のいい双子みたいなボスがいたりとか(。-∀-)
    (注)これは地上のほうのSSです(。-∀-)
    Brog435.jpg
    イービルアイとも初対戦! 目には目をってことでことでアンチイービルアイの武器を装備(。-∀-)
    この武器で魔法を唱えてみたら与えるダメージが弱ぇ~orz 
    Brog436.jpg
    そう思ってしまったので、初の戦闘中に武器変更。
    魔法攻撃+400くらいかな?ドラゴンの杖強ぇ~w 魔法を唱えるならやはりこの武器なのか・・・
    Brog437.jpg
    とまあ初見だったのでそう思っていたのだけども、何回か戦っている間にかなり重要なことに気づいた。

    自分いつもヴォルテクスレイジを唱えたら放置してたんだけど(というか乱発してるだけだったりw)、武器の攻撃(□ボタン攻撃)をするとドラゴンの杖よりも、イービルアイ専用の武器の方がダメージが通ってるぽい(-o-;
    ホーリーまとって□長押しして放つ(。-∀-)b 鬼強!!

    終盤になってソーサラーの戦い方が上達し始めてきたw
    まあ気づけてよかったと今度はウルドラゴンに初挑戦!

    強すぎてなんもいえね~w  ダメージが削りまくっても1センチくらいしか減らないしorz
    現在57代目らしいけどここまで削った人すごいw
    Brog438.jpg

    あまりに強すぎたのでメインポーンがはじめて消し飛んで消えたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
    初の消滅にショックを受けましたorz

    このままだと全滅も考えられる。
    全滅する前に石を使って退散w こんなやつに勝てるわけね~orz
    やはり転職を考えねばならないのか・・・・

    街に戻ったついでに異空より零れしもの17-20の残りの回収を試みました。
    17は滝裏にある水神の遺跡。
    Brog439.jpg
    岩の上にぽつんと落ちてた。
    Brog440.jpg
    18は異教の地下神殿の地下2階
    Brog441.jpg
    大体この手のアイテムは地面にあることはなく岩の上って言うのが定番になりつつあります(^^;;
    Brog442.jpg
    19は眩み砦の1階。
    Brog443.jpg
    ここに来てまさかの普通に地面の上にあったw
    まあその代わりにといっちゃなんだが、サイクロップス4匹とゴブリンのバリスタが2箇所復活してて倒してから拾ったので、かなり面倒だった^^;
    Brog444.jpg
    ラストの20は・・・・・・
    Brog445.jpg
    ( ̄ェ ̄;) あれ? レーダーに反応がないぞ!!
    街の中も外も反応なし・・・・ もしかして取得不可能なの?
    友人姉に聞いたら街の城門とか何とかって言ってたけど、レーダーが反応しませんorz
    まさか城門って武器屋さんの右側の方の・・・(・・;)
    自分の環境下では回収不可能ぽい。2週目に回すか残念><

    とりあえず次回は転職を試みようかな。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    最近、暑くなってきましたよね~
    PC熱が部屋にこもるので窓は開けっ放しです(●´|`●)

    そのせいか虫が入ってきて、液晶モニタに集まるので
    気になって仕方がありませんw

    | かくのしん | 2012/06/07 05:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/561-d744abbb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

