KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告44(ドラゴンズドグマ第7回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑い日が続きますね~ そろそろ長袖から半袖に切り替えようかなって思っています(*´ω`*)

    さて、ドラゴンズドグマですが現在終盤のようですがのんびり進めています。
    戦闘に対してはなれてきたので、色々とアレンジして攻めるようになりました(。-∀-)
    クエストの方はかなり穴抜けなので2週目どれをクリアーして、どれをクリアーしてないのかとか、わかるのかどうか
    ちょっち不安です。

    そうそうMAPの端までフィールドがあるのかと思ったら、どうやらないようですね
    当初でかいMAPだと思っていたものが実は1/3ダミーとかヽ(;´Д`)ノ
    予想外でしたorz

    さて、昨日はDLCの契りのメダルを集めるやつをしました。
    うわさで聞いていた通り異空より零れしもの14が転落しに悩まされて結構大変でした(^^;)
    この異空より零れしもの今回は11-16の前半部分しかまだやっていませんorz
    とりあえず11-16まで~
    11は町の中。
    Brog422.jpg
    屋根の上に普通に落ちてました(。-∀-)
    Brog423.jpg
    12も町の中結構近いところにあるけど、こちらは屋根の上ではなくバルコニーの箱のところ。
    なかなか面倒なところに置くようになってきました(^^;)
    Brog425.jpg
    飛び移るたびに屋根をつかんでしまって面倒でしたorz
    Brog424.jpg
    13はエヴァーフォール。
    まさかこんなところにまで置いてあるとは(^^;)
    Brog426.jpg
    1番下まで降りた後の岩の上にあった・・・
    暗いせいかなかなか見つからないで苦戦しましたorz
    Brog427.jpg
    14は滝横の岩の上にあったけど、これ取るのにかなり苦戦
    Brog430.jpg
    苦戦理由したのはこの高さ・・・
    赤で囲ったところにあるんだけど、これ普通に落ちると転落死します。
    Brog428.jpg
    とるコツは岩に向かった状態で斜め歩きで壁に方向入れたままずり落ちる・・・
    なかなか難しくて3回ほどリトライしましたorz 
    Brog429.jpg
    15は滝から南に行ったところ。
    Brog431.jpg
    木の裏にこっそりと置いてあった。(*´ω`*)
    Brog432.jpg
    16は石切り場の中
    Brog433.jpg
    窓枠みたいになったところで発見!
    Brog434.jpg

    って感じでとりあえず16まで取ったところで本編進めちゃったので・・・
    17以降はまだやってません。

    それにしてもこのメダル何に使えるんですかね。
    何にもならずただ持ってるだけとか勘弁してほしいものです(;゜(エ)゜)


    >> かくのしん様

    超微風ですw
    デスクファンのそばに置いて向かい合わせて風をぶつかり合わせたら、負けて後ろに飛ばされる始末でしたorz
    手元の汗を飛ばす前に発火しそうなくらい熱くなるので使いづらいです(´;ェ;`)


    >> VECK7531様

    マジ実用性皆無ですよw 完全にネタとかコレクションの域です!
    うちも室温の今年最高温度更新で、すでに32度まで上昇した日がありました。
    現在は28~30度が平均温度になってますorz

    PS3は卓上扇風機で前後からフルパワーで当てています。その卓上扇風機の電気は太陽光だったりします(。-∀-)v
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/560-c93b60b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

