KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    続・ラブプラス+同梱版~ 最終決戦 他

    本日15時より淀.comにてラブプラス+同梱版の整理券の配布
    いわゆるネット予約の最終決戦がありました~。


    店長( TДT)ゴメンヨー
    見事競り負けて手に入れられませんでした。orz
    3分かからないくらいで即完売。
    自分はメールと名前打って次の画面に行くところで
    つながらないまま---- 終了 ----

    どうも今回は携帯電話での予約が圧倒的に有利だったようで、PCで競った人はほぼ敗戦確定
    状態でした。

    気になる当日販売は、他店舗でもほとんど入荷しないようなので
    これが手に入れられる最終チャンスだったんですorz

    ヨドバシは当日販売一切なし、ビックカメラは基本なし、
    もしくは入っても5本くらいだそうなので、並んでもほぼ無駄状態。

    ヤマダとかヨーカドーとか一般店も1~5くらいだそうなので
    オークションのテンバイヤー きっと高笑いですね orz

    24日はラブプラス+以外にゲームではないけど、iPhone4
    こちらも壮絶な死闘が繰り広げられていますね。

    なんせ噂ですと24日発売のiPhone4ですらもう表参道並んでるツワモノもいるとか、
    噂されてます・・・・ 

    今日まだ発売1週間前なんですけど・・ すげ~

    アメリカでは予約希望者1300万人とかなんかで書かれてた・・・
    今予約したら7月14日に買えるらしいです

    1日で60万件の予約とか鬼過ぎ

    今日用事でソフトバンクショップに行ってきたら、張り紙で「6/15~6/23日までの予約者様対象で
    抽選となります。」との文字が ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

    これは至るところで抽選の予感が・・・・・

    たぶんこれが原因だと思うんだけど、
    店員のお姉さんが客にものすごい勢いで怒鳴られてて、
    店員さん(´・ω・)カワイソス

    20分くらい怒鳴り散らした客はドア蹴って帰ってたけどその場にいた人はみんな胃痛状態><
    気分悪くなって帰りますって帰るお客さんも・・・

    自分は券を引いて立ってたので、少し涙ぐんでた店員さんに
    話しかけられた時は、かわいそすぎてこちらも(T-T)って気持ちでした。

    帰りがけらにがんばってくださいって
    ついつい言っちゃったら (*^-^)ニコって笑ってくれたのが
    なんかうれしかった~ 

    まあ家に帰ってからラブプラス+の取り合いに負けたので、
    今はなんて報告すればいいのかで 胃痛ですorz

    とりあえず、電話の電源でも切ってGOWⅢでもやりますか・・・
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    手に入らないのはわかるけど、公衆の面前でどなり散らすのはよくないよね。こうなったのは仕方ないことだし、もしかしたらプラスになる可能性もゼロじゃないから、黙って引き下がればいいのにね。

    ラブプラス+の件、お疲れ様でした。
    正直に話せばわかってくれると・・・・思いますw

    | おくちで | 2010/06/17 17:14 | URL |

    >>おくちでさん

    正直に話してきました(゜ー゜;A
    世の中大変ですね><

    孫さんはネタを提供してるようにしか見えないですorz

    | KFC | 2010/06/17 17:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/56-64ebd708

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

