KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告43(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ようやく我が家に帰ってきました(*´ω`*)ノシ

    昨日の地震は結構揺れましたね~ 地震が来る前にワンコがぶるぶる震えながら狭いところに逃げ込むしぐさをしてたのが印象的でした。地震来るのわかってたんですかね^^;

    さて、今日はこれを紹介せねば・・・
    以前かくのしん様のところで紹介されていた、エヴァの卓上ファンです。

    なかなかの面白発想だな~と思い購入しました(*´ω`*)

    まあ実際使ってみたところ・・・ 予想してた通りに実用性皆無です。
    置物(コレクション)として購入する以外はお勧めできません!! 
    風は超微風・・・・ そよ風レベルに行くかどうか&零号機の顔の横(右手と肥立ち手の間の部分)辺りのミサイルの部分が異様に熱くなるので長時間ほったらかしで風をあてようとする人には向きませんorz
    そして焦げ臭くなる始末orz
    結局棚に飾ることになりました(*´ω`*)

    そうそうこれも買いました。 ギルド01 レベルファイブの3DS新作です。

    パッケージどおり、4つのゲーム(少女解放:レンタル武器屋でオマッセ:AERO PORTER:クリムゾンシュラウド)が入っています。

    このゲームは01となっているので02が今後発売されるようです。


    個人的に、松竹芸能の アメリカザリガニの平井さんが作ったレンタル武器屋でオマッセがやりたくて購入しました(*´ω`*)b
    一定の条件を満たすと、今後発売されるタイムトラベラーズの特別編で遊ぶことができるようなので楽しみです。


    >> VECK7531様

    DLC今のところ有料DLCしかないですorz
    自分DLC初めて買ったのはニーアレプリカントだったりします^^;
    最近はDLCを全て含めた金額が1本のソフト代だと思うようにしました><

    開発者や販売元からしたら、クリアーしたら売るって流れの風習が気に食わないんでしょうね。
    今にプラチナを取るには高額DLC購入が必須とか出てきそうで怖いです。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおお!零号機の卓上ファン買われたのですねw
    そうですか……微風ですか……。
    手元の汗ばみを飛ばすくらいの使い道でしょうかね(●´|`●)

    | かくのしん | 2012/06/03 02:10 | URL |

    実用性皆無wwwww
    これ何気に卓上ファンなんですね~w

    私の家はもうエアコン付けないとサウナ状態です。。。
    扇風機は先日壊れて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    | VECK7531 | 2012/06/03 21:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/559-7c175fdf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

