KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告38(ドラゴンズドグマ第2回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑いですね~ ついに我が家の平均室温が30度を突破しましたorz
    PS3も全力で風当ててフル稼働してます(*´ω`*)
    そういえば昨日マンションの下層を飛んでいるGを見かけました!
    ついに今年もこの時期が来てしまったという感じです。
    とりあえず新しいコンバットハンター買ってこないとヽ(;´Д`)ノ


    さて、ゲームの方ですが、ドラゴンズドグマ楽しいです!
    面白くて遊び過ぎてぽっくり逝く人が出るんじゃないかというレベルです。確かディアブロ3の方は遊んだまま帰ってこれなかった人が出てますよねorz
    自分もそうならないよう似せねば(;゜(エ)゜)

    現在の進行状況ですが、職業メイジをマスターしました。
    スキル的にはポイント不足で魔法全部覚えきれてないですが。

    現在2つ目の町「領都」という都?にいます。
    そこを拠点にいろんなクエストで挑戦。町の地下にもぐるようなクエストがあり探索してたら・・・
    Brog374.jpg
    なんか奥の方にタコの足みたいなものが・・・・(;゜(エ)゜) これは18禁ryで見かける触手というやつですかね!!
    そういえばカプコンの発表会のムービーでこれ見た記憶が・・・・
    Brog375.jpg
    ムービーを見てなければ戦ってたと思うけど、魔法も物理も聞かない的なことをムービーで見てたので、とりあえず逃走~ しか~し、なめて走ってたら食われて マ…マズイ…(T~;T)
    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感じで、ここから下へ投げ捨てられて転落死を味わいましたorz
    Brog376.jpg
    なので2度目は本気で逃走ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
    Brog377.jpg
    このクエストは厳しそうなので、その後別のクエストにトライ

    今度は白蛇皮の財布とかいうのを探してこいってクエスト・・・ヽ(;´Д`)ノ
    一応ヒントがあるから何とかなるかなって思ったら、川探せってはんぱなく川長いんですが・・・
    左下の川なのか上の方の川なのかわけわかめw 
    しかたないので根性で捜しましたよ・・・左下から上の川までひたすら、3時間もかかりましたがorz

    でもって、こんなところで白蛇皮の財布を発見しました。このSSの↑方面が地図上の左(西)になります。
    Brog382.jpg
    地図だとここになります。
    Brog381.jpg

    そんなこんなで現在クエスト39個クリアーしました(*´ω`*) 先は長いのでそろそろ転職でもしないとな・・・


    >> VECK7531様

    フレンドさんの4割ほどの方がドグマで遊んでますね(;゜(エ)゜)
    今年はVITAを主軸にソフトを購入してるので、何とかなる予定です(。-∀-)v
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 17:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ドラゴンズドグマ面白そうですね。
    体験版でも結構面白いと思ったのでやはり気になります。
    買うかどうかは積みゲーと相談してになりそうですがw
    ちなみにディアブロ3も中毒性があって面白いです。

    | カクボン | 2012/05/27 04:50 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/554-08b0184c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

