KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告37(ドラゴンズドグマ第1回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今週は日曜日に仕事を入れた分金曜日がお休みです(*´∇`*)
    だんだんと暑くなって外が明るくなるのが早くなってきましたね。
    猛暑にならないことを祈ります<(_ _)>

    さて、ゲームの方ですが地獄の軍団は全くといって進んでおりませんorz
    昨日は午前で仕事が終わってしまったため早退してドラゴンズドグマを買いに行ってみたら売り切れorz
    どうも自分の買いに行ったお店は予約の段階で完売だった模様(;゜(エ)゜)

    あ~遊びて~って予約をキャンセルしたことを後悔してたら友人姉からメールきてたので返信したら電話きた。
    おいで~ お昼ご馳走するから~って言われたのでご馳走になりに行ったら、ドラゴンズドグマで遊んでるじゃありませんか(´;ェ;`)いいな

    遊んでるのを見てたらすげ~楽しそう! グラ超きれいだし
    システム的にはドラゴンエイジやフェイブルやスカイリム系みたいな感じだけど、それ以上に面白そう!!

    あ~やりて~ ゲオとかヨドバシ全て売り切れだったんだよ~って話してたら・・・・
    はい! って ドラゴンズドグマ2本あるじゃありませんか~@@!
    友人姉ドラゴンズドグマをフラゲーで買ったら特典冊子が付いてなかったから別のお店で買いなおしたそうで(;゜(エ)゜)

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

    とりあえず購入~ でお昼食べて速攻帰宅w 

    タイトル画面で流れている曲・・・どこかで聴いたことあると思ったら
    B'zのさまよえる蒼い弾丸の英語版じゃありませんか!!
    個人的には好きな曲なんだけどゲームにあっているのかといわれると微妙・・・かも(;゜(エ)゜)
    Brog364.jpg
    とりあえずキャラ作成。職業迷った末にメイジで行くことに。
    Brog365.jpg
    最初の町は水のきれいな町
    Brog366.jpg
    海きれい~ 入りたくなった(。-∀-)
    Brog368.jpg
    ああああああ 死亡orz 水の中に何かいるのかも・・・というか どこで水に入っても死ねるorz
    Brog367.jpg
    とりあえず1週目はトロフィーとか一切気にせず適当にプレイ。サイクロップスさん何気によえ~
    自分のキャラクターがどこにいるのかわかりませんw 何気にHP333(。-∀-)
    Brog369.jpg
    とりあえずDLコンテンツの髪型購入してそのオプションで付いてきた鎧がお気に入り(。-∀-)
    Brog370.jpg
    メイジだと遠距離攻撃だから、がけ下の敵を上からボッコとか楽すぎる!
    Brog371.jpg
    何気に自分好みの女性になってしまってるせいで、いまさらながらやり直すことができないというorz
    顔の番号とかメモって置けばよかった(´;ェ;`)
    Brog372.jpg
    そうそうDLCの鎧何気にお値段が高いw 最初に1個プレゼントでもらえてなければ詐欺だろこれってって思える値段の高さです(^^;) 276,500Gとか高すぎてサブのポーンに着せれないorz
    Brog373.jpg
    メインキャラの名前はAhly 
    友人姉(長女)に感謝してたのもあり、長女つながりで運命の三女神の長女、アーリィ・ヴァルキュリアから名前貰ったけど、ドラゴンズドグマに槍という武器はない罠orz
    といった感じですが、現在2つ目の町まで行ったところでのんびりとクエストを片付けています。
    それにしても個人的にはここ数年で1番楽しいゲームかも(。-∀-)


    >> かくのしん様

    寝込みを襲うような地震は嫌ですよね><
    自分も0時くらいならバリバリ起きています(;゜(エ)゜)

    地獄の軍団何気に運が必要な気がします。運がいいと切り抜けれるので、ひたすら繰り返していればいつかはクリアーできそうな気がします(*´ω`*)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ちょwwwwwwwwww

    キャンセルしたはずのドグマちゃん@@;
    私を置いて皆ドグマを開始・・・ぐぬぬww

    こりゃ購入予定のゲームが今年中に終わるか怪しくなってきましたorz

    | VECK7531 | 2012/05/25 14:32 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/553-a18f9bd4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

