KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告36(奈落で詰んでますorz) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨夜というか、今日の0時3分に青森で震度5の地震があったみたいですね><
    Haarpの見方がだんだんとわかってきた感じです。それにしてもここの所地震が多いですね・・・。
    Haarpを見て推定すると次は27日-6月1日あたりにかなり大き目の地震が来る可能性がある模様ですorz
    とりあえず来ないことを祈りたいと思います<(_ _)>

    早速ゲームの話題ですが本日はドラゴンズドグマの発売日ですね。体験版をやってみた感じ面白かったので買おうと思ったのですがAMZONでキャンセルしてしまったため購入してません(*´ω`*) 自分の周りで買った人いたら借りたいです(。-∀-)

    さて、VITAの地獄の軍団ですが、やばいくらい地獄です。 心折れそうなくらい死んでいますorz
    現在奈落のステージ35までクリアーして完全クリアーまで後5面というところまで来ていますが、心折れちゃってなかなか進みませんorz 

    ボスに秒殺されてゴブリン100体が20秒後には2体とかwww 無理だろこれorz
    天使のカッターとか目のビームとか 鬼畜過ぎる・・・。

    ステージ36においては虫が~ 虫が~ 虫のボスが2匹とか強すぎて無理ゲーだよ(´;ェ;`)
    正直戦略をきちんと立てても進めない状況になってきたので残り5面がかなり時間かかりそうな気がします。
    ある日突然うまくなるってことが起きない限りこのまま終わりそうな嫌な予感が(;゜(エ)゜)

    急激に進化するか何かに目覚めるまで死にまくるかしないということですね(。-∀-)b
    とりあえずこれ以上進めるのは自分的に無理ゲーのようですorz きたれ覚醒! 求むバグ(。-∀-) 

    とりあえず今日も死にまくるか・・・|奈落| λ............トボトボ


    >> VECK7531様

    開始してますよ~ で心折れてますorz
    ドラゴンズドグマ楽しそうですよね~
    みんごるもニンジャガもがんばってください(*´ω`*)ノシ


    >> sato9y様

    ありがとうございます<(_ _)> 不定期更新なりにがんばっていきます(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>
    地獄の軍団むずかしいです><

    ひらめきもしくは急上達もしくは覚醒のどれかが来ない限りもうこの先進めそうな気がしません(´;ェ;`)
    現在シンクロ率を急上昇できる曲を求めてニコニコを検索中です(。-∀-)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    青森で大きな地震がありましたね~
    寝込みを襲うような地震は起きて欲しくありませんね

    0時くらいですとバリバリ起きていますけど(●´|`●)

    地獄の軍団もあと一歩で全クリなのに難しそうですね。
    なにか簡単な攻略の仕方があるといいのですが……

    | かくのしん | 2012/05/25 03:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/552-efaf65fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

