KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告35(実は5月10日時点で2周年でした(。-∀-)) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここのところ色々と環境を変えてみようと試行錯誤してます。
    まあ前進したと思ったら物凄い後退したりと色々ですが(^^;)
    tyokottoさんのブログを見て1周年おめでとうございます~って書いた後
    ふと思ったのが、そういえば、うちはどうなんだろ?って調べてみたら2周年でしたw
    2010年の5月10日から書き始めてました。
    これまたちょうど2周年目の10日の日だけブログ更新してないんですよね~(^^;)
    でもって去年も10日は更新してなくて11日更新してるとw 来年こそは更新したいですね(。-∀-)

    さてゲームの方ですが、いらいらしながら地獄の軍団やってます。(。-∀-)
    現在奈落にいます。エリアで言うとステージ30

    このゲームは
    地上1(1-10)
    地上2(11-20)
    確かこの辺でエンディング
    冥界(21-30)
    奈落(30-40)
    とステージが分かれています。
    ステージが進むにつれて悪質な罠や敵によってストレスがはんぱなくたまっていく仕様になっています。

    現在のトロフィー取得率は27%・・・ 思った以上に苦戦してます。
    ペルソナ4が~ 急がねば(;゜(エ)゜)

    ピクミンみたいに引き連れているゴブリンはこんな顔をしてる模様
    Brog361.jpg
    プラチナ評価が全然取れずゴールドですらやっとこです^^;
    Brog360.jpg
    出てくるボスもこんないかついのとか
    Brog359.jpg

    こんな天使系のやつとか
    Brog358.jpg

    どうみてもラーゼフォンに出てきそうなボス・・・・
    Brog357.jpg

    さすがに倒すたびに首をはねるので^^; エグ過ぎてSSとる気が・・・(^^;)
    というわけで残すところ奈落をがんばらなければ。
    Brog363.jpg

    何気に面白いんだけど、ストレスは半端ないですよ。イライラが限界を超えて鬱気味になりますorz
    とりあえず今週中に1週目をクリアーしたいですな。


    >> かくのしん様

    今のところスカイツリーに自分が行くことはない予定です(。-∀-)
    高いところはちょっと・・・・orz

    FIFA VITAは完全にプラチナ取得不可能です。 
    アップデートこないとつらいですorz


    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    地獄の軍団を開始してる・・・だと!?
    ジャガさんが一向に終わる気配が無いので私はまだしばらく身を潜めますwwww
    ドラゴンズドグマやりたいよぉぉおおお。

    あ、みんゴル終わらないんですが^-^

    | VECK7531 | 2012/05/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    2周年おめでとうございます♪これからも末長く頑張くブログ続けて下さいねψ(`∇´)ψ応援してますよ~w

    | sato9y | 2012/05/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

    二周年おめでとうございます!

    地獄の軍団むずかしそうですね~
    敵キャラのデザインがとてもかっこいいです(●´|`●)

    | かくのしん | 2012/05/24 01:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/551-1041ba0b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

