KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告34(FIFAのバグ EAから返事きた!!) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    あいにくの雨ですね~
    今日はスカイツリーの開業の日なのに雨男雨女さんがry
    明日も雨なのだと思ってたらどうやら晴れるようです。やはり原因はry

    さて、FIFAの最新作FIFA13が秋に発売と先日発表されました。
    VITAでも発売されるのですが、自分今のところスルーする予定です。

    現在VITAのFIFAはバグのためトロフィー(ホーム&アウェイ)が取得不可能となっています。
    自分も色々と試してみたのですがいまだに取得できませんorz


    現状全世界で取得者0名なわけですが・・・

    このことをEAに問い合わせてみたところ、問い合わせてから4日後に「ゲームの内容についてはお答えできません。」
    と機械的なメールが、返信でこちらも、パッチを当てる予定だけでも教えてくださいと聞いたところ、更に5日後に「ゲームの内容や詳細に対してはお答えできません。」 このことでもうメールしてくるな的なメールが来ました(;゜(エ)゜) 
    トロフィーに対する問い合わせがないようですね。トロフィー集めてる人には売れてないのかな?(^^;)

    それにしてもゲームの内容と来るとは思わなかったw
    トロフィーはやはりゲームの内容に含まれるんですね。(*´ω`*)

    自分断念してFIFAのトロフィー諦めました。

    けど、友人は諦めきれないようなので一応聞いてみようぜwと、ゲームの内容が不備だそうなので不備のないソフトと交換してもらえますか?それが無理なら返品してもらえますか~って ヾ(ーー )ォィ 無茶振りしすぎだろw
    なぜか自分も友人と一緒に送信するハメにorz

    EAさんあわてたのか、返信がマジ早かった(^^;)
    その日のうちに、もう1度メールが来て以下の内容が書かれてました。

    「詳細のご連絡、誠にありがとうございます。お問い合わせの件につきましては、開発チームに報告させて頂きます。
    もし開発チームでも問題の再現が確認でき、その挙動が意図された仕様でない場合は、将来修正される可能性があります。
    ただし、これは現時点での修正を確約するものではございませんので、予めご了承くださいますようお願いします。」

    以上・・・っておい 交換と返品について書かれてねえぞ~って、友人はいまだにEAさんと文通しているそうですorz

    自分DL版なのでとりあえずトロフィーはないものと考え、サッカーを楽しんでいます(。-∀-)
    でも次回作は今のところ買う予定はございません!!(`・ω・´)キリッ

    パッチでの対応を待ってる方は諦めるしかないのが現状のようです。
    諦めたくない場合はEAのサポートセンターに問い合わせをしてみてください。友人のように長期的な機械的会話の文通に発展する場合がございますが、パッチが来ない現状は変わらないようですorz

    | ゲームプレイ日記 | 13:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スカイツリーがやっとこ開業したのに雨で景色は見れない
    強風でエレベーターは停止するで散々なスタートですね~

    FIFAのトロフィー入手不可ですか!
    なんとかアップデートで対応してほしいですね……。

    | かくのしん | 2012/05/22 23:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/550-eb451877

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

