KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    iPhone4 予約してきた~

    ウィルコムの灰鰤が再販する可能性がなかなかないので、
    iPhoneデビューしてみようと考えてたら、ナイスなタイミングで4の発表
    予約しないと買えないのか~(゜ー゜;A


    ってことで、
    いや~並びましたよ~
    気合入れてヨドバシカメラに
    朝っぱらから全力でw

    始発朝一で行ったら誰もいね~

    FF13同梱の時は朝一でも70名くらいいたのにw

    まあ余裕だなと思い、1回家に帰って開店前に再度行ったけど
    誰もいね~ orz

    まあ平日だし、有給を無駄に乱用している自分みたいな人はいないんだよね~ orz
    やっと誰かきた~と思ったら友人だったw

    朝11時の地点で6人しかいない~。

    友人と並んだので自分が1番目友人2番目って感じ。

    11時30分に割込み防止券が配布されてこの地点で、6人いたのが3人になってたので3人しか並んでね~www
    いなくなった3人は、よそで整理券を配っているからとそちらに行った模様
    通る人はじろじろ見るし、2chでは3人しかいないよ~とか書かれるし、はずいw
    並ぶことには変わりない気がするんだけど・・・

    知り合いの店員さんがいたので色々と聞いたけど入荷個数がわからないらしい、この時点で予約総数不明

    ひたすら(  ・ _ ・  )ジーと道行くお姉さま方を眺めながらの時間つぶし、美人多すぎて、
    時間が気づけばどんどん進んでいくヽ(´ー`)ノ

    14時30分くらいに受付の準備を開始。その後3列並び導入へ

    16時30分くらいまでは動きほぼなしで、16時45分に店内へ~

    外は15分間で60名くらい増えたらしく17時開始で17時1分くらいで
    予約人数101人で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
    今から並んでもだめですって 鬼だよね・・・・・開始1分で終わりとか

    何かご要望は?って聞かれたので、あそこにいるお姉さん付けてもらえますかって言ったら
    どうも勘違いされて、無理ですって・・・
    ( ̄ェ ̄;) エッ?
    付けて=お持ち帰りではなくw

    説明担当者としてついて貰いたかったのに、恥かしかった~(゜ー゜;A

    お姉さん顔真っ赤にしてた(; ・`д・´)

    とりあえず、有給使ってよかったです

    さて、落ち着いたら明日の夜くらいからGOWⅢあたりでも攻略したいですな。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    良い選択だと思います!!
    エクスペリアを使っている私ですが、やはりipfoneにすればよかったと今でも思うw

    | おくちで | 2010/06/15 23:54 | URL |

    おくちでさんからエクスペリアの使用感を聞かなければ
    私もエクスペリアに行ってたと思います。
    色々店で触っても 持ってる人しかわからない感覚があるので、電池とかわからないんですよね~
    ヨドバシの顔見知りのドコモの女性店員さんが遠くから悲しげに見てたので、罪悪感が~><

    | KFC | 2010/06/16 00:35 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/55-e4e5244a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

