KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告31(PCがぁ(〒_〒)) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今使用しているPCが今年で5年目に突入しています。
    5年間で大きな問題はハードディスクが1個以上内蔵できないくらいしかなかったのですが、最近になって急に電源が落ちるようになる症状が発生しましたorz
    色々と試行錯誤した結果、CPUの温度が常に90度以上という熱暴走(-_-;)
    が原因で電源が落ちているということがわかりました。
    いや~困った。

    とりあえずCPUFANを捨てて新しいのを購入してきて付け替えてみたけど、直る気配がないですorz
    98度とかもう沸騰しそうな温度に(〒_〒)

    仕方ないのでPS3を冷やしていたデスクFANをPC専用に回しました。
    その結果常に風を当ててる状態で85度を何とか保てるようになったので落ちることはなくなったのですが、長くは使えそうにないです。
    PT2で録画したドラマを見るとPCが落ちます。
    windowsの最新OSが出たら移行しようと思ってたのですが、この数ヶ月くらいの間に新しいPCを購入することに
    なりそうです><

    ケースがもったいないからケースをそのまま使う方向で見積もってみたら、約13万かかり・・・・
    すでに組まれている新品を購入すると11万くらいで購入できるので、さすがに今回は自分でPCを組むのはやめて購入しようかと考えています(;゜(エ)゜)


    さて、ゲームの方ですがラグナロクオデッセイのほうが大幅に進みました。
    残すトロフィーは

    ヘルヘイム(シングルクエストで100回戦闘不能)
    カプラチーフ(カプラで500000Zeny以上買物)
    ニーベルング(裁縫・雑貨屋で500000Zeny以上買物)
    トールハンマー(鍛冶屋で500000Zeny以上買物)
    美髪王(美容室で10000Zeny以上買物)
    美肌王(美容室で500000Zeny以上買物)
    マルチ100(マルチプレイを100回クリア)


    と7つになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    ここまで簡単に進めれたのはベックさんやsato9yさんやあんちゃんさんのnearでのカード配布のおかげです。
    特にベックさんにはクエストを一緒に手伝ってもらったり、カードをたくさん送っていただいたので感謝しております。

    以下ベックさんとのハイライトw

    マルチで部屋を建てたら、ワンピースのミホークみたいな感じのベックさんがきた~
    そんなベックさんの回線安定度は最高~(。-∀-)ラグなんぞありませんぜ。
    Brog346.jpg

    さすが現役ニンジャ3w 移動速すぎて毎回置き去りにされていますorz
    Brog347.jpg

    ベックさんが神がかりに強いのでボスが1分も持たない状態w 
    自分寝てるだけで余裕ですよw タイムを後で見たら鬼早でしたorz
    Brog349.jpg

    ベックさんやsato9yさんやあんちゃんさんのおかげで、カードコンプリート達成!!
    全くもって何も苦労せずに手に入れてしまって本当すみません。
    Brog350.jpg

    どうやらカードコンプリートは男性キャラはグングニルの砲手、女性はロイヤルガード?が必要だったようで、
    自分女性キャラ(イメージ:キャサリンのアフロのあの人)だったのでグングニルの砲手のカードを手に入れることもなく終了
    本当助かりました^^;

    ちなみに今回から自分のPCでは画像を圧縮やサイズ調整が熱暴走の弊害によりきびしいので、VITAからブログにアクセスして直接画像のアップを試みたところ成功。今後画像をサイズ変更する感じで何とかなりそうです。
    それにしてもVITAでキーボードはきついのでBluetoothのキーボードでも購入しようかと考えています。(*´ω`*)
    もしそれで安定してできるなら、今後のブログの更新はVITAからになると思われます<(_ _)>

    とりあえず、残ったトロフィーのためにシングルで死にまくらないと^^; 自分シングルで本編クリアーしましたが、たくさん死んだのはモックル戦と溶岩の中で入浴してたボスくらいだったので、取得のために自殺できそうなボスにひたすら突入する予定です。

    ロキはスピードポーション使って常時空を飛んでたら終わってしまって、想像以上に弱かったのが印象的でした。(-_-;)


    >> かくのしん様

    昼休みに遊んでること多いですよ~ 休憩時間という休憩時間で遊んでます(。-∀-)
    携帯ゲーム機ってこういうときに便利ですよね。
    そのおかげか、目が休まらないので寝る前には目が痛くなってますorz
    初音ミクの限定版来たらブログに載せますね(*´ω`*)



    >> VECK様

    嫁さんにぶっ飛ばされる覚悟がおありでしたらw8月の発売日直前までならそちらに送りますよ~w
    送る場合は店頭に取りに行って送ることになりますけどww

    今のところ自分の周りでほしいという知人はお店にて全員予約完了してるので、この1台はこのまま行けばキャンセルになるんだと思っています(;゜(エ)゜)

    リング0をリアルタイムで体感したのは○○生と....φ(・ω・` )
    間違いなく同い年くらいですねw1,2歳の誤差があるかどうかの状態w

    自分リングシリーズはすべて映画館で見ました。
    特に思い出深いのが、リング2と死国の2本立てセットを渋谷で親友と見たことかな。(。-∀-)
    比較的小さな映画館だったので、話してる声が筒抜けになる感じでおしゃべりはできない雰囲気だったのですが、
    死国の主人公男が背骨を折られるのをみて ついうっかり、サバ折やられてるぞ~って友人とひそひそ話をしてしまったら、周りにいた女子高生の集団がそれを聞いて、自分の言い方が面白かったのか?
    爆笑してしまったため、笑いの連鎖が発動・・・ なぜか受けてしまって、笑い声があちらこちらで発生www

    犠牲者観賞してる人の大半が笑う羽目に(;゜(エ)゜)
    そこから先の怖いはずの展開が終わるまでずーっとプロレスパロディーに( ̄ー ̄;
    その後自分その映画館に行くことは二度とありませんでしたw (。-∀-)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    CPU温度が98度ですか!
    グリスがへたっているのでしょうかね(●´|`●)?
    それかネジが緩んで浮いている……

    | かくのしん | 2012/05/15 19:10 | URL |

    おぉwカードコンプおめです♪
    お金系はトロフィー取ったらリセットしt(ry

    今年も暑い季節が続きそうなのでPC温度は注意したいですね~。
    私の部屋は毎日PCとPS3という暖房が付いてますよ。

    あ、、、リング2と四国はこれまた○○生の時に友人と映画館に観に行きましたよwww

    | VECK7531 | 2012/05/16 02:43 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    おぉ~カードコンプおめっとさん♪です♪と、同時にマルチお付き合い出来ずに申し訳ないっす(−_−;)もう、プラチナは楽勝ですね♪頑張って下さい♪

    | sato9y | 2012/05/16 17:48 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/547-0491bd25

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

