KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告30(朝までリング見たよん) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑かったり寒かったりと体がおかしくなりそうですねorz
    風邪を引きそうなので気合を入れて乗り切らねば(;゜(エ)゜)

    昨夜のかくのしん様のブログで紹介されていましたが、昨夜24時から今朝7時17分までニコニコ動画にてひたすらリングシリーズを見てました(。-∀-)
    リング→らせん→リング2→リング0バースデイといった流れでした。

    いや~コメントあるのとないのとだと怖さが違いますね(*´ω`*)

    コメントがあるおかげで、皆様とすごく楽しく見ることができました。
    Brog348.jpg

    こういう企画はまたやってほしいものです。
    本日上映開始の新作のリング3Dも近々映画館に見に行きますよ(。-∀-)b

    さて、ゲームの話になりますが、ラグナロクオデッセイかなり順調でようやくチャプター9まで来ました。
    昨夜リングを見ながらひたすら進めました(。-∀-)

    そろそろVECKさんとマルチで遊びたいものです(*´ω`*)
    トロフィーの方はゆったりと解除してるのでまだまだ時間が掛かりそうです。
    とりあえず今日も本編を進める予定です。

    さてと徹夜になるけど、今日もがんばりますぞ~(*´∇`*)


    >> VECK7531様

    初音ミクモデル3G2台にwifi2台予約しておいたので住所教えていただければ店舗より着払いで送りつけますぞwwww

    ラグナロクは100回死ぬトロフィーですか!! 100回死ぬのって結構難しそうですよねorz
    シングル100にマルチ100も壁になりそうな気がします(;゜(エ)゜)


    >> sato9y様

    ホワイト色がいいですよね~
    お金は着払いで多めに請求でも(。-∀-)b
    カード頂いております<(_ _)>
    もうじゃんじゃん送っていただけると嬉しい限りです(*´ω`*)


    >> カクボン様

    カクボン様もホワイトに興味ありますか~^^ ホワイト人気ですよね~
    代金は着払いでいいですry~ (。-∀-)

    今回のホワイトでVITA5台の予定ですが、買換える予定なので実質的には2台ってところですかね^^;
    機器認証が多めに3台とか4台にしてほしいものです(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    着払いwwwwwwwwwwwwww
    仕事から帰ったら嫁さんにブッ飛ばされます(;ー;)

    リングは0が好きでした。
    1をリアルタイムで見たのは確か○○生の頃だったなぁ(年齢バレるので伏字)

    クールーキットクルー♪

    あ、ラグナロク呼んでくださいよw
    ジャガばっかりやってるんで時間が合えば参戦しますよ!

    | VECK7531 | 2012/05/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

    この間はおつかれさまでした。
    こういう映画の一挙放送をまたやってほしいですね~

    そういえば、海外ドラマの「LOST」を一ヶ月に一度
    シーズンほにゃらら一挙放送していますね。
    今度は6月の始めにシーズン3を一挙放送するそうです。

    | かくのしん | 2012/05/15 18:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/546-bbf784a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

