KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告28(ラグナロクオデッセイ経過報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今週は生活スタイルを少しずつ変える努力をしてます(*´∇`*)
    自分の性格から行くと、複数のことを同時にやることはかなり苦手なのですが、それを克服できるよう、とりあえず毎日こつこつ複数のことを少しずつやって行こうと思ってます。
    ゲームとか、料理とか、資格の勉強とか(*´ω`*)

    さて、ラグナロクオデッセイですが、購入して1週間以上たつのに、いまだにチャプター5-1終えたところで
    全然カードとかたまらないし、システムも良くわかっていませんorz
    装備って強化したほうがいいんだべか(;゜(エ)゜)

    マルチやりたくてもモンハンとちょっと違って、見えない壁というか敷居というか・・・・ATフィールド的なものが存在してる気がして、とりあえずクリアーしないとマルチなんぞやってはいけない、という感覚に陥っているので未だにマルチをやっていません^^;

    現状はsato9y様とveck様から頂いたカードを装備して、ソロで剣もってひたすらごり押ししています。
    ラグナロクで予定外だったのはカスタムサントラに対応してないところorz 残念すぎる。

    これってカード集めるのすごいだるいというか、どれを持っているのかとか、何個揃えるのかとか不親切すぎて意味わかりませんorz

    ( ̄へ ̄|||) ウーム 
    とりあえず2日間くらいで1チャプタークリアーって感じで、まずは本編のクリアー目指してがんばろうかなって
    思っています(*´ω`*)

    VECK様sato9y様~ これ使えるよってカードありましたら是非nearでばら撒いてください<(_ _)>土下座
    本日より期待して毎日nearを起動するようにしますね(。-∀-)



    >> VECK7531様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪地獄の軍団買われたんですね(*´ω`*)
    これってマルチあるんですか!!
    できればまだはじめないでくださいw

    ラグナロク終えてから地獄の軍団始めようかなって^^;

    | ゲームプレイ日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    自分は逆にチャプ1からマルチ参戦の
    他力本願プレーに走ってしまったので、チョイと悔いが残ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘カード漁ってみますねw
    あっ、そうそう、みんゴルですが、確実にポイントが不足になりそうです。イベント時にショップの商品が割引されると聞いたのですが、もうイベントってないんすかね~?

    | sato9y | 2012/05/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

    地獄の軍団・・・Wi-fiダメらしいです;;
    アドホのみorz

    てかVITAアドパ対応しないの悲しいんですけどー!!www
    カードは・・・何が欲しいですか?ww
    言っていただければnearに置いておきますよ~~~^-^

    | VECK7531 | 2012/05/10 15:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/544-3a3f0573

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

