KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ι(´Д`υ)アツィー室温常時30度 限界寸前今週の私  

    いやι(´Д`υ)アツィーですね~
    ほぼ毎日室温30度とか、はやくも夏が来たな~って感じです。

    書くネタがあんまないので、毎週金曜日に今週の私って感じで日記でもxxx

    xxxって微笑ってマークらしいですね、昨日教わりましたorz


    今週といえば月曜から水曜まで記憶がない・・・・・
    まあ、あいま見てゲームして、風呂入って寝て起きて仕事しての繰り返しなんですが・・・・

    ゲーム的には、GOWⅠとⅡをクリアーしたのが今週って感じかな~

    今夜は4年に1度のワールドカップの開幕ですね
    いよいよです。楽しみ 優勝予想はヨーロッパの国が優勝だと思います。
    アフリカって、一応ヨーロッパ大陸とつながってるので・・・・

    南米でやると南米が優勝ヨーロッパがやるとヨーロッパが優勝って流れらしいので

    ワールドカップとかサッカー中継があるとピザ屋が儲かるらしいですね。
    なんか出前が超忙しいとピザハットに勤めてる友人が嘆いてました。

    日本代表には予選突破を期待したいけど、厳しいでしょう。
    1998年の3連敗を更新して日本サッカー史上初の監督での、ワールドカップ通算
    6連敗に記録の更新が高まるとか・・・友人がつぶやいてました。(゜ー゜;A

    海外のサッカー見ちゃうと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ってなるけど、がんばってほしいです。

    まあ結果が悪くても岡田監督の宣言どおり?
    日本は4位取れると思います。
    グループリーグでだけど(゜ー゜;A
    そうなったら、ビリとは呼ばず4位と呼んで上げましょう。orz

    ワールドカップ開催の年は(;´д`)ゞ アチィー!!
    ってイメージがあるので。

    今年の夏は暑くなるのかも・・・
    PS3が心配だ~

    去年の夏に箱○が熱暴走でレッドリング死。
    保障切れてたので、新品に買い換えたら、冬にアサシンクリードⅡで
    遊んでたらブロックノイズがすごくて、再起動したら死亡orz
    もうねマイクロソフトから離れますって感じでPS3へ戻った感じ。

    PS3でも少しだけ不安が、一昨日くらいに早くもPS3がフリーズに・・・・

    PS3新型にUSB扇風機を導入で現在冷やしてるけど、やっぱ冷房必須ですよね~。
    なしでやるとう~って うなるw 旧型もうなったけど
    新型は縦置きがよくないのかな??

    縦置きにすると吸気が2つ穴なくなるんですよね~ 縦置きの台の中に入って塞いでる・・・・
    設計何とかしてほしかった・・・

    冷房つけずに縦置きで、GOWⅡ遊んでて1度フリーズしてるし、もう1台卓上扇風機増やそうかと考え中。

    そうそう、それと24日発売のラブプラス+同梱版、これ悲惨です・・・

    何が悲惨かというと、ヨドバシカメラですら店頭販売なし
    しかも全店舗・・・・・
    先ほど友人からメールで、悪い入荷数が全然ない、全店舗分を集めて
    ドットコムでの販売に踏み切るしか選択肢がない、すまんって・・・。

    さらに、会社帰りの友人からは、秋葉原のヨドバシカメラによったら、「6月24日発売予定のラブプラ+LL本体同梱版はヨドバシドットコムのみでの販売とさせていただきます。」って張り出されてたメールがorz

    なんと言うバッドタイミングorz

    有給使って当日並んで友人の分をこっそりと買おうと思ってたのに残念
    でも休みになっちゃってるんですよね・・・・・
    あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    「命をかけて守りたい異性が現れました」って言っておいて、実はそれiPhone4でしたすみません
    って感じで軽く流せるのでしょうか・・・

    よしiPhone4買ったらラブプラスかって入れておこうw

    ということで、ラブプラス+の最終決戦はヨドバシドットコムになりそうです。
    ドットコム重たい・・・・せめて転売屋対策をしてくれ~orz
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/54-4441e6b5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

