KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告23(100勝達成!) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    おかげさまで体調がかなり良くなりました。 現在体調8割方良好です(。-∀-)
    本日より仕事復帰です(*´∇`*)

    そういえば、haarpの数値で予測してた通りまた地震が来たようですorz
    今度はインドネシアのイリアン・ジャヤ沖で21日、マグニチュード(M)6.9の地震が発生したそうです(;゜(エ)゜)
    Haarpの変動から予測すると大きそうな地震、次は今月末から来月頭ですかね・・・・来ないといいですが・・・

    今日は徹夜でこのまま仕事に直行です(。-∀-)
    さっきまでチェルシーVSバルサのCL第2戦を応援してたのです(*´∇`*)
    祝 チェルシー決勝進出!
    次はバイエルンの番です(。-∀-) こないだ見た夢が正夢になるといいな~


    さて、ゲームの方ですがVITAのFIFAワールドクラスサッカーようやく百戦錬磨取れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    この百戦錬磨はオンラインの対戦ランクマッチで100勝しなければいけないという曲者トロフィー
    だったはずなのですが・・・・

    でも実際やってみたところ、この100勝ってトロフィーって100試合こなせば解除されました(。-∀-)
    なので、談合でやる場合は100試合遊ぶだけでOK下手すれば談合すらいらず、
    外人さんと遊んでるだけでも勝手に楽々解除されるという、うれしい仕様(*´ω`*)

    このトロフィーが難しいと思ってたのですが、みんごる6のアルバトロスから比べたらなんてことはないほど
    楽でした。

    とりあえず未だに地球上でプラチナ取得者はいないようですが、リーチをかけている人は山ほどいるようです。
    どうもホーム&アウェイのトロフィーがバグなのか解除されないそうなので、EAに問い合わせたイギリス人によると後日パッチが入るとか入らないとか・・・

    そういえば3DSはパッチ導入が決まりましたね(*´∇`*)

    自分もEAに問い合わせてみましたがゲームの内容についてはお答えできませんとか言われましたorz
    今後どうなるんだかわからないけど、まだ取ってないトロフィーがあるのでのんびりと解除して行こうと思っています(*´ω`*)
    みんごる→FIFAときたら次は野球・・・にしようかなと悩んでます。

    とりあえずのんびりと燃え尽きないようにがんばります。


    >> VECK7531様

    nasneをまさかの後ろから読むとはwwww
    塩酸とか・・・発想が予想外でしたorz

    つまり犯人はVECK7531さんであると、つまりそういう事ですね(`・ω・´)キリッ


    >> かくのしん様

    お気遣いありがとうございます<(_ _)>
    少なからず予防接種の効果があったと思いたいのですが、予防接種は3ヶ月たつと効果が0になるそうですorz

    かくのしん様もnasne行かれるのですか?
    torneのインターフェイスの軽さがたまらなく好きで、ハードレコーダーのインターフェイスの重さがorz
    番組表においては結構致命的だったりするんですよね><
    BSはフルHDや3D放送などもあるので楽しみです(*´ω`*)

    >> もつ鍋様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 購入を検討してますか~^^
    torne+nasneで約2万7千円くらいですが、500GのBDレコーダーを買うよりかは安く済むのでお勧めです。
    まあBDレコーダーとの違いはBDに書き出しとかできないところが痛いですが、インターフェイスの軽さとVITAに持ち出せる所が個人的には満足だったりします。

    とりあえずnasne買ってオリンピックに備えようかと(*´∇`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    仕事復帰おめでとうございますヽ(●´|`●)ノ
    体調が回復して本当によかったですね。

    早朝だかに日本でも地震があって、ちょうどブログ記事を
    書いている時に揺さぶられました。
    ここでPCのHDDがクラッシュしたら、ブログ記事もHDDのデータも
    消滅して恐ろしいことに!と、ちょっと別の意味で恐怖に震えていましたw

    あ、私はnasneは購入致しません。
    BSもCSも見れる環境にありませんし、torneも持っていませんので
    購入しても宝の持ち腐れになってしまいます(●´|`●)

    | かくのしん | 2012/04/25 16:40 | URL |

    どうも。
    100試合お疲れしたーψ(`∇´)ψしかし、100試合と100勝じゃえらい違いっすよね♪(´ε` )

    | sato9y | 2012/04/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

    100戦お疲れ様です~。
    私はオンは回線が良だったら苦じゃないんですが・・・
    糞回線のときは本当に参ります。
    ジャガ3もラグが酷い時は敵がずっと浮いてたり(;ー;)

    | VECK7531 | 2012/04/26 14:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/539-40476cbb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

