KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告21(FIFA) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    1週間市販の風邪薬を服用してたけど、体調が良くなったり悪くなったりとおかしいので、
    おとなしく病院に行ってきました(*´ω`*)
    検査の結果・・・・

    はい・・・インフルエンザでしたorz

    今年のインフルエンザは予防接種してようが関係なく感染するそうで(´;ェ;`)
    ブームが去った今頃に乗ってしまうとはorz

    今週も有給でお休みですorz
    毎日おかゆ生活に逆戻りするとは・・・・


    さて、先週は風邪のためゴロゴロ。
    みんごるやっては寝て、モンハンやっては寝て(^^;
    今週も風邪が治らないので、横になってFIFAを数試合こなす位で終わりそうな気がします。
    FF13-2せっかくレベル上げたのに遊べない><

    FIFAの方は現在オンライン100試合中54試合を消化済。
    まじ親友に心から感謝してます<(_ _)>

    といった感じで今週もゴロゴロして終わりそうですorz


    >> あんちゃん様

    ありがとうございます。
    VITAのプラチナみんごるが最初でしたか~^^
    アルバトロスとか色々苦戦するところが多いですよね。
    プロスピも時間がすごく掛かるんですね。
    FIFAも半端なく時間掛かりますよ~orz


    >> VECK7531様

    VITAも何気にソフトたくさん出てますよね~
    今年はPS3よりもVITAのソフトのほうに力を入れそうな感じです。
    みんごるがんばってプラチナ狙ってください(*´ω`*)ノシ


    >> tyokotto様

    ただの風邪だと思ってたらインフルエンザでしたorz
    FIFAのバグが治らない限り、次回のプラチナはしばらく時間が掛かりそうですヽ(;´Д`)ノ


    >> sato9y様
    ありがとうございます。
    みんごる今作はあんまり風を気にしないでも何とかなった感じがしてます^^;
    どちらかというと、風を読むことよりもジャストインパクトがかなり重要なのかもしれないです(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    ありがとうございます。VITAでようやくプラチナです^^;
    鹿児島の方も地震多いですよね。
    福島北海道新潟京都和歌山と・・・西も東も北も南も地震で地震列島状態ですよねorz


    >> もつ鍋 様

    ありがとうございます。
    VITA何気に自分には合ってますね^^
    据え置きだと電源入れるのが面倒とか色々と問題が出てきますが、VITAだと携帯機なので
    電源入れるのも楽で、遊ぶのも敷居が低い感じがするし、何より遊ぶゲームがPS3で遊ぶのと
    変わらない感じがお勧めです。(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    インフルでしたか~(>人<;)ゆっくり休んで下さい♪

    | sato9y | 2012/04/19 08:52 | URL |

    なんと@@;
    絶対安静じゃないですか・・・

    実は過去にインフルエンザに掛かった事がありません。(記憶に無いだけかも)
    予防接種もここ数年打ってないという・・・

    嘔吐と頭痛だけはほぼ毎日なんですけどNE!

    | VECK7531 | 2012/04/19 08:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/537-1b3deb70

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

