KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告19(風邪orz) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    春ですね~ ほのぼのとしてしまってゲームが進みません。
    一昨日までは熱が酷かったので今週いっぱい仕事休んで療養中です(*´ω`*)
    平熱が35度台なのに39.8度は目が回ります。><

    今日になって熱は下がったけど風邪はなかなか治らないですorz
    再発しない様にとりあえずゴロゴロしています<(_ _)>

    そうそう、やはり地震がきましたねorz 今回はスマトラ島のようで・・・
    Haarpの数値から推測すると次は4月13-17日の間ですかね(;゜(エ)゜) 
    日本に来なければいいのですが、地震がきても対処できるように準備だけはしておかないと。

    さて近況報告です。

    ゲームですがここのところ風邪でゴロゴロしてるので携帯ゲームでしか遊んでません。

    3DS


    モンハンオンリーです。 HR53になりました。現在装備をG級に格上げしようと素材集め中。

    PSV

    みんごる6はトロフィー後2つでプラチナです(。-∀-)
    残っているのが、全員の愛着度MAXとロビーキャラクターパーツコレクター
    どちらもまだまだ時間が掛かりそうです。(^^;

    FIFAは試合進めてるだけでこれといって何にもorz
    とりあえずみんごる6をクリアー後に何か新作でも購入しようと考えています。

    とりあえず早く風邪を治したいです(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    地震怖いっすよねぇ・・・
    私が住んでる地域は地震が少ないので対策とか何もしてないですwww
    もし災害があったら多分真っ先にorz

    39.8度@@;
    そういえば最近私風邪引かないんです・・・かれこれ5年程www
    姉から「何とかは風邪引かないからねwwwwプww」って言われましたヨv-412!!ムカチーン

    | VECK7531 | 2012/04/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    お大事にして下さい(#^.^#)次はプロスピあたりを・・・(>人<;)

    | sato9y | 2012/04/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

    季節の変わり目は風邪を引きやすいですね。
    私も3月半ばに体調を崩しましたし。
    お大事にしてください。

    | カクボン | 2012/04/14 03:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/535-4a1ab47e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

