KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告18(停止中) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    上野公園の桜が満開になりましたね~ 明後日くらいまでがピークのようです。(*´ω`*)
    気温も本日は22度くらいまで上がるようで5月中旬の気温になるようです。
    ちなみに上野の桜は満開ですが神奈川の桜は全然咲いてなかったりします(;゜(エ)゜)(神奈川西部)

    今年の桜は遅咲きのせいか色がなんかおかしい気が・・・。
    個人的にはあんまりきれいだとは思えなかったorz

    ブログの更新ですが、どうしても週末は忙しくて更新がおろそかになってますorz
    まあこれといってゲームが進んでるわけでもないので^^; いいかな。

    さてと近況報告です。

    PS3

    FF13-2放置したためか勢いが消失して進んでいません!! 以上(;゜(エ)゜)

    PSV

    みんごる6はポイント集めの作業・・・1ヶ月以上かかる予定。
    FIFAはちょこっと試合こなしてるだけなのでまだまだかかる予定。

    3DS

    モンハンは現在HR50になりました。友人をようやくHR7に上げることができたのでのんびりと進めています。
    とりあえずしばらくは友人の装備と防具の素材集め手伝いです。
    ようやく村の英雄の証明だったかな? クリアーできました^^;
    次はアルバなんちゃらを倒してこれるようがんばっておこう....φ(・ω・` )

    GREE FIFA

    こちらはリアルラックが炸裂しまくりです。
    先ほど午後13時をもってビンゴのイベント終了~ 残り1マスが空かないこと2日・・・そのまま終了orz
    WS確定ガチャを寸前で取りのがす始末orz いくらなんでも当たりを操作しすぎでしょ運営さん
    詐欺もいいところだ!
    といらいらしながらSS以上確定ガチャを回したら初WSカード来た~w

    いやっほ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
    運がいいのかSガチャでWSフェルナンド・トーレス SS以上でフランク・ランパード
    と集めてるチェルシー2連コンボ。
    育成ポイントつぎ込んでとりあえずレベルカンスト! (。-∀-)

    残りのSガチャ7回したけどはずれのスターがたくさん出たので全部コインにしましたorz

    といった感じで今週もがんばって生きたいですね。....φ(・ω・` )


    >> VECK7531様

    放置がんばりましたw 放置しすぎると遊ぶ気がなくなりますねorz
    FF13-2のオンは全部放置でしたねw 画面すら見ない日が2日くらいあったので放置してるというよりも、電源入れてるのを忘れてたくらいです(。-∀-)
    序盤というか中盤と言うか微妙ですね。時間的には自分5時間くらいでここに到達してた気がします^^;


    >> tyokotto様

    ストーリーは確かに楽勝ですね^^;
    ただ1部のボスがおかしいほど強いので(ノーマルのヨミとか)苦戦しそうな気がしてます。
    みんごるもそうですが、プラチナ見えると進行速度がはげしく遅くなるのが自分クォリティなので(^^;
    プラチナは時間をかけて取る予定です。


    >> sato9y様

    ありがとうございます。
    自分もアルバトロスになると思ってなかったので、初のアルバトロスがホールインワンで邪道な気がして複雑な気持ちですorz できればパー5の2打目で出しなおしたいです(*´ω`*)
    ただ、シリーズ6作目ではじめてのアルバトロスだったので夢に出てきました(。-∀-)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/534-b1c050ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

