KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告16(3月まとめ) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日はすごい嵐でしたね。
    100メートル先のコンビニ往復するだけで傘破壊されました(´;ェ;`)
    そこら辺に折れた傘が落ちてて歩くのにも一苦労でしたorz
    さてと、今回は3月のまとめって感じで。


    3月購入のタイトル

    FIFA 【PSV】
    毎日遊んでますぞ。サッカーゲームとしては楽しい。でもそろそろJリーグとか日本代表とか導入してほしいものです。
    権利持っている某会社にでも買収されないかな~(。-∀-) 逆だと勤めている友人が路頭に迷いそうなので・・・(^^;

    初音ミク プロジェクトミライ【3DS】
    言わずと知れた音ゲー 開封はしたけど遊んだことは一切なしです。
    ソロソロ遊ぼうとは思ってるんだけど・・・
    Brog287.jpg

    キングダム ハーツ 3D【3DS】 [Dream Drop Distance]
    こちらは限定版を購入。現在未開封(^^;ダンボールすらあけていませんorz
    キングダムハーツはパラレル世界過ぎていまだによくわからなかったり^^;




    3月に遊んだソフト

    PS3

    ワンピース海賊無双。
    Brog291.jpg
    無事プラチナ取れたこともあり、再梱包してダンボール箱へ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    Brog292.jpg


    FF13-2

    現在絶賛放置中(。-∀-)
    なので1日に1度チェック入れるくらいです。
    もうたぶん放置の必要性ないんだろうけど、放置しすぎて遊ぶ勢いが・・・orz


    3DS

    こちらはモンハンのみ友人の進行速度に合わせて遊んでいるので、これといって進んでません(。-∀-)

    そうそうクッション届いてたのに載せ忘れたので....φ(・ω・` )
    今年の分もすでにプラチナ確定になっています。2アカウント分プラチナ可能のポイントあるので、もう1アカウントとってプラチナにしようと考え中(*´ω`*)
    Brog293.jpg

    PSV

    みんごる6

    ホールインワン2回目が出たのに、アルバトロスが出ません(`・ω・´)キリッ
    カップまで2センチとかミラクルな状況はしょっちゅうなので遊んでいればいつの日にか取れると信じています。

    とまあこんな感じです。
    今週もFF13-2は放置で終わりそう・・・明日で放置つけっぱ1週間だったりします(^^;
    壊れないかどうか心配だけど、冷却効率が半端ないのでPS3の熱暴走がない分安定してたりします(。-∀-)


    >> かくのしん様 4/2

    ゲームに精進楽しみにしてます。是非実況動画の方を!!
    できればホラーゲームをw 
    自分プレーせずに動画見てクリアーした気持ちに浸ります(。-∀-)

    >> かくのしん様 4/4

    土曜日も昨日もすごい雨と風でしたね><

    FF13-2自動放置できますよ(。-∀-)
    やり方は単純○ボタンを連射に設定して放置するだけ・・・
    自動で戦闘に入るのでそれをひたすら永遠と繰り返しているだけです。
    1日1回だけセーブするように心がけます(*´ω`*) 


    >> VECK7531様

    それではキャブキチョVECKさんの奢りで行きますかw 
    自分はいつでもいいですよ(。-∀-)
    END WARは無理ですなw 挑戦したけど心が折れました(^^;

    | ゲームプレイ日記 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    ホールインワン2回もψ(`∇´)ψ羨ましい・・・1個ください(@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2012/04/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

    私会社休み・・・ました。
    というか電車が来ず、、、
    会社から
    「今日は事務所にいても外出できないから家で待機でおk!」
    って言われたので♪
    私は家にいると仕事をしないという事を再確認できましたwww

    | VECK7531 | 2012/04/05 08:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/533-8858ad1c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

