KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告15(放置中) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    土曜日は花見だったのですが、あいにくの暴風雨で中止!! orz
    しかたないので世界の山ちゃんのテーブルを貸しきって(3時間ほど)飲んできました。
    手羽先うまかったですよ~ でもそれ以上にみそ串かつの方がおいしかった(。-∀-)
    今度は名古屋に行って食べてきたいな~

    新宿は相変らず人人人・・・・・・・・・ 歩くの遅い人が山盛り状況orz
    帰りは歌舞伎町から駅までの間大行列でした(;゜(エ)゜)

    家に帰った頃には日にち変わっていました・・・。orz
    歯を磨いて寝ようとしてたら1時30分にオートロックのチャイムが・・・
    とりあえず無視して歯磨き続行・・6回も鳴らされてさすがにうるさいので出たら友人姉だったorz
    急用なのかと思ったら、うちに来てなぜに酒・・・・ あんた今まで店で飲んできたんだろうが(-_-;) 
     
    仕方ないので飲むことに、気づいたらいつの間にか寝てしまってて、起きたら日曜終わってました・・・・orz

    そういえば最近またhaarpの数値が高まっているので4月4日~11日の間に大きめの地震が来そうな感じですね。
    日本じゃなければいいけど>< 


    といった感じですが近況報告でも。

    PS3

    しばらくの間FF13-2つけっぱなしでひたすら自動戦闘放置(。-∀-)
    現在放置5日目突入中~

    自動連射放置はやばいですね。
    せっかく放置するんだから、普通に稼ぐのもということで、CD特典などの4種のアクセサリーの力を使って
    経験値UPの追加効果の恩恵を発動(。-∀-)このまま放置してると軽くCPカンストしてしまいますな。
    計算どおりなら火曜日の日中には999999って状態になる予定です。
    一気にレベルを上げてしまうと、ヌルゲーになりそうなので上げるかためらっています。

    そろそろセーブはしておいたほうがいいかな・・・
    今フリーズしたら3日分の経験値とギルが消えてしまう(´;ェ;`)

    PSV

    FIFAは相変わらず進まずorz のんびりと1日3試合をこなしているだけです。
    どうも現状では、ホーム&アウェイのトロフィーがバグで取れないとか言う噂がちらほら(;゜(エ)゜)
    調べてみたところ海外版は確実に取れない模様。日本版は今のところ不明・・・
    現在地球上でプラチナ取得した人は0人の状態らしいです^^;
    早くパッチを当ててほしいものです。

    3DS

    久々にHRがあがって49になりました(。-∀-)
    でもこれといって進んではなくて、友人をHR7までようやく上げたところです。
    友人はしばらくお守り堀堀なので自分もあんまり遊ぶことがない感じかも。

    現在はこんな感じです(*´ω`*)

    今週はちょっちみんごる6に力を入れてみようと思っています。



    >> VECK7531様

    オラクルベリー懐かしいw
    ってわかってしまう自分もおっさんですねorz
    残念ながらスイカはリールの中にはありませんでした(。-∀-)


    >> プジョルに負けた男sato9y様

    自分プジョルにもイニエスタにも・・・・というか左SBのアドリアーノにすら負けてましたorz
    キャプテンへの道はかなり長かった記憶が・・・・6~7年はかかって取ったので、ぜひ超えていってあげてください(。-∀-)

    今年は杉内に期待です!
    7年間で通算13勝の裏契約金7億円もらった野間口君・・・今年はどのくらい勝てるんですかね・・・
    その前に1軍昇格が先なので、プロスピ2012で是非1軍に上げてやってください(@ ̄ρ ̄@)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    土曜日は生憎の雨でしたね~
    しかも風が強くていきなり降り出したり止んだりでした。

    FF13-2で自動放置なんてできるのですね!
    3日分の経験値とギルがフリーズで消えたら悲しすぎるので
    お早目にセーブしてあげてください(●´|`●)b

    | かくのしん | 2012/04/04 00:12 | URL |

    キャブキチョに一回行ってみたいです。
    KFCさんの奢りで連れてってください

    FF13-2って連射放置できるんですなーwwww
    これは良い事を聞いた・・・ふむふむ

    >現在地球上でプラチナ取得した人は0人
    ・・・2009年2月に発売したEND WARを思い出しましたw

    | VECK7531 | 2012/04/04 09:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/532-8fee8c30

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

