KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告17(アホウドリ) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    せっかく暖かくなってきたのに風邪を引いてしまいましたorz
    早めにコンタックを飲んでおいたので、かなり良くはなっています。

    さてゲームの方ですが、FF13-2ですが相変わらずずっと放置しています。連コンの○連打設定で、新都アカデミア-AF400年ひたすら放置w
    この位置で1週間がんばって放置しましたよ。
    Brog294.jpg

    結果はこんな感じに~ うまうまです。(@ ̄¬ ̄@)
    CPカンスト お金も400万に(。-∀-)155時間も経過してしまいましたがいまだに中盤です。
    Brog295.jpg
    そろそろ本編に戻ろうかと思って放置を終了しました。


    本題へ

    今回のタイトルのあほうどりとは、アルバトロスのことです(。-∀-)
    ええ ようやく取れました、実は狙ったわけではなくキャラの育成途中でのまぐれです。
    ここのところホールインワンが出てたりとショットの調子が良くていい感じだったんですよね~

    Brog299.jpg
    またホールインワンが出たと思ったら、トロフィーの解除!! 
    正直驚きましたw

    ホールインワンでも取れるんですね~ 通算3回目のホールインワンで見事解除になっちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    結構2打めでニアミスって言うのが20回以上普通にあったのでいつの日か取れると思ってたのですが・・・
    Brog300.jpg
    スパイラルの方も無事取れました。
    Brog298.jpg
    他にもギアマスターとコレクターもゲット^^
    Brog296.jpg
    Brog297.jpg

    最大の難関だったアルバトロスが偶然にも取れてしまったので、残りは収集系とホーミングショットと水切りショットですかね
    後はロングパター・・・

    どれも苦手なので偶然が起こるまでひたすらキャラの育成&ポイント稼ぎでもがんばる予定です。
    そうそうこちらの方は途中からイージーに切り替えたため激しく楽でした。(。-∀-)

    イージー設定にしてたので、これといって苦労はしなかったです。
    Brog301.jpg
    これでトロフィー58% 収集系が大変そうだけど細大の難関は乗り越えたので、日々地道にがんばります(*´ω`*)


    【最近解除したみんごる6のトロフィー】


    silver.png神のみぞ知る奇跡
    (ステータスが残る公式ラウンドでアルバトロスをとる)
    silver.png華麗なる螺旋
    (ステータスが残る公式ラウンドでスパイラルショットを成功させる)
    silver.pngギアマスター
    (LvがあるすべてのクラブとボールのLv3を購入する)
    bronze.pngギアコレクター
    (全種類のクラブとボールを購入する)
    silver.png満天の星空
    (チャレンジモードですべての星を集める)
    gold.pngキング・オブ・キングス
    (チャレンジモードですべての王冠を集める)
    bronze.pngチャレンジの終わり・・・?
    (ゴールドランクのVS「ファティマ」に勝つ)
    gold.pngこれがホントのエンディング!
    (プラチナランクのVS「アイザック」に勝つ)





    >> sato9y様

    すみません3回目も取っちゃいました・・・
    1個分けたいけど無理なんですよね~
    sato9yさんもがんばってください(*´ω`*)ノシ


    >> VECK7531様

    家にいると自分もダメダメですよorz
    人の目があると自分の実力以上の力を発揮できるのが自分のとりえだったりするので(^^;
    本番に強いタイプです(。-∀-)
    勉強したりするときは、わざと賑ってる喫茶店でやったりとか、ファミレスでやったりとか学生時代には良くやっていました(*´ω`*)

    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    時間wwwww
    放置しすぎですwww

    ずっとFF13-2でオンだったのは放置でのオンかぁぁあ!
    ってこれ結構序盤で出来たりするんですかね@@;

    | VECK7531 | 2012/04/06 09:15 | URL | ≫ EDIT

    FFそこまであげたらストーリー楽勝ですね(笑)
    みんごるも難しいトロフィー獲得おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    もうどちらもプラチナ取得できそうですねw

    | tyokotto | 2012/04/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    アルバトロスおめでとうっすψ(`∇´)ψすげーなー♪私は一生出ない気が・・・

    | sato9y | 2012/04/08 16:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/531-23e1b999

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

