KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告12(寝落ち無双中) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    本格的にぽかぽかモードが来ましたね。今週末の花見が楽しみです(。-∀-)
    でも出かけるはずの土曜の予報は雨だったりしますorz
    まあ、上野辺りで花を見て歩いて、帰りは新宿の居酒屋で飲むと(゜-゜)
    お店予約しておかねば・・・。

    ここのところ職場でこっそりと遊べるGREEのFIFAが楽しくて意地を張ってひたすら無課金で満喫しています。
    絶対に課金しない戦いがry
    やはりこういうゲームは無課金縛りをすると面白いですな。
    DLCのように課金しないとイベントが遊べませんとかなればさすがに課金しそうですが・・・


    さてと昨日は午後3時くらいには自宅に戻ってごろごろしてました。
    ここのところの引越しの疲れもあり、仕事のピークも過ぎたので小休憩です。
    ごろんと横になりFIFA。

    ようやくバーチャルプロで100試合を達成。
    2年目のシーズンをレアルでまっとう・・・3年目のシーズンにあたってレアルとの更新の他にバルサからもオファー来た。
    後はドルトムントとバイエルンとポルトガルリーグのCDナシオナル。

    正直ポルトガルリーグはベンフィカ・リスボンとFCポルトくらいしかわかりませんorz

    ポルトガルリーグは試合数がかなり少ないのでCDナシオナルに移籍(。-∀-)
    実際だと、ないねこの移籍・・・ 高額年俸蹴ってレアルのキャプテンの地位も蹴って、バルサのキャプテンも蹴って・・・ 給料が10分の1になっちゃったYO(´;ェ;`)

    しかも知っている選手がいませんw チーム所属の選手の1/3は架空の選手になっている有様(^^;

    移籍後眠くなったので仮眠・・・


    Σ(*゜ェ゜*)ハッ!っと気づいたら夜中・・・(何時かすらわからないけどたぶん0時近辺だったと思う。)
    FF13-2でもするかと電源入れてセーブロードする画面までは記憶があった・・・・

    またΣ(*゜ェ゜*)ハッ!っと気づいたら、朝の4時30分・・・セーブデーターをロードすることなく再度寝落ちしてたとは・・・
    結局何も遊べてね~

    今夜こそはがんばって夜中にFF13-2やるぞ~

    そういえば昨日だったかな?
    日本さくらの会のイベントで、アメリカへ桜の木寄贈100周年のイベントを誘われていたのですが、ワシントンまで行く費用と泊まり代が高すぎて自分断ってしまったけど、知人は参加したそうでAKBのたかみなと飛行機が一緒だったぞ!!ってメールが来てました。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ AKBよりもアメリカの桜の木の保存会の理事はオバマ大統領の奥様ですぞ!! 名前すらわからんけどw

    いつかまた機会があったら参加したいものです。(*´ω`*)


    そういえば明日の巨人対ヤクルトの東京ドームでの開幕戦。でもってAKBが国歌斉唱するらしい。
    仕事の関係で招待されたけど、指定席のチケットかなりの良席だったので巨人ファンとしては行きたかった。
    でも平日なので17時に勤務終わる自分は行けるけどツレが行けませんorz

    ツレがいけないのならと友人知人家族に電話してみたけど全滅。みなさんそろって残業orz
    一人で見るのなら家でごろごろしながら見るほうがということで、しかたなくチケット断ってしまった(^^;)
    おとなしく家で酒でも飲んで試合でも見よう。

    おくちゃんが近くに住んでたら強制的に連行してたのにな~残念><

    【昨日解除したトロフィー】

    gold.pngバーチャルレジェンド
    (バーチャルプロで100試合を行う)


    >> VECK7531様

    先延ばしするなら思いっきりでないと腰が・・・orz
    通勤時間1時間はつらいですよね~
    うちも引っ越した後は通勤時間が1時間30分~になりますorz



    >> sato9y様

    マイホーム購入ですか!!いいですな~いいですな~
    町会ってことは一戸建てですか(*´ω`*)いいな~

    隣人に変な人来ると困りますよねorz

    うちの今住んでるところはマンションなので、変な人が来た場合は断固として戦う人が多いですね(^^;
    最終的にマンションの部屋を購入しているのか、借りているのかで力関係がはっきりとしてくるので、借りてる方は大抵出て行くパターンになってますね(;゜(エ)゜) 

    うちも一昨年お隣さんが夜中1時から3時の間に共用部分の通路で大騒ぎして困ったことがありましたが、気づいたらいなくなっていました(^^;


    >> もつ鍋 様

    FF13-2思った以上に面白いですね(*´ω`*)
    フラグメント160個はめんどうですorzまだ20個くらいしか・・・
    EDがすごい批評なので覚悟して挑みたいと思っていますorz


    >> かくのしん様

    窓を開けてると飛んでくる黒い悪魔は引越し後は玄関から来るパターンになりそうですねorz
    ペナルティの確率は大幅に落ちそうです(*´ω`*)

    もうすでに腰が完全にやばい状況ですヽ(;´Д`)ノ
    会社で腰が~って言うと、若いからってお盛んですねって間違った捉え方されそうなので言えませぬ(´;ェ;`)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    腰はお風呂で温まってお大事にしてください(●´|`●)b

    もうお花見の時期ですね~
    桜が見たくとも花粉症が怖くてまったりできそうにない私ですw

    | かくのしん | 2012/03/30 00:21 | URL |

    私もその昔無課金で遊んでたオンゲがあるんですよ!!

    でも・・・プレイから3年・・・気付いたら30万も・・・(;-;)

    私の名前でググると以前やってたオンゲのブログが出てくるというwwww
    そのオンゲは運営がクソすぎたので引退しましたがそろそろ消さなきゃなぁorz

    | VECK7531 | 2012/03/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    いいなぁ~巨人開幕戦・・・いつか東京ドームで野球観戦が夢なんすよ・・・
    いよいよ、今日ですね。テレビで見たいけど、そんなに早く帰れないのでラジオです(>人<;)

    | sato9y | 2012/03/30 11:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/528-6265d310

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

