KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告11(掃除中) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ようやく春らしく暖かくなってきましたね。
    自分月末に引越しの予定だったので必死に荷物整理してたのですが終わらない・・・・
    昨日も仕事から帰ってきてひたすら掃除orz

    ちょっち30日までに荷物まとめるの無理でしょってことで、引越し計画を延期に(;゜(エ)゜)
    ここ数日の疲れもあり一気に面倒になったので半年後の9月末まで先送りで伸ばすことになりました( ̄ー ̄;

    ってことで、昨日は掃除がメインになってたので、ほぼ遊んでいません。
    なのでFF13-2全く進んでいません。

    まあ日課のFIFA3試合だけはやっておきましたが・・・掃除もFIFAのプラチナも終わりが見えない(´;ェ;`)

    とりあえず今夜はFF13-2少しだけやっておきたい!!

    【昨日解除したトロフィー】

    なし


    >> sato9y様

    サッカーゲームが好きでなければ買う必要はないでしょうね(。-∀-)
    トロフィーだけが目的であればお勧めはしません。サッカーゲームが好きな上でのトロフィー集めなら
    苦にはならないです。なるとしたら対戦相手がいないというくらいですかね。(*´ω`*)


    >> tyokotto様

    自分は極端に安すぎちゃうと後で買おうって感じになりますね(;゜(エ)゜)

    発売日が楽しみでどうしても遊びたいってゲームと、主に限定版だけ先に買って、他は投売りのを購入するようにしようかなって思っています(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    築40年以降ですか(;゜(エ)゜)それは心配ですよね。
    うちのマンションが築30数年でちょうど法改正の前なので、耐震性がだめかもしれないと不安です。
    近所ではあの姉○さんが立てたマンションとか建ってたこともあるので(;゜(エ)゜)(もう今は取り壊されてないですが)



    >> VECK7531様

    500試合消化○連射放置ですかw FIFAはあくまでも最低4分なのでロスタイムとか色々計算すると7分くらいかかるでしょうかね~ 
    いまだに地球上でプラチナ取得した人はいません。ヨーロッパ版はバグで取れないようですし、国内版は今のところバグがあるのかどうかすらわからなかったりします( ̄ー ̄;


    >> あんちゃん様

    そうですねめんどくさいトロフィーはONのみだと思います。
    やはり半年くらいは遊んでほしいというEA側の思惑が感じられますね( ̄ー ̄;

    今のところ対戦相手はいませんorz
    まあ自分も普通のトロフィーですらまだまだ取ってないので、がんばろうと思っています。
    購入された場合はよろしくお願いします<(_ _)>

    | ゲームプレイ日記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    半年後の9月末wwwwwww
    これまた本当に先延ばしにしましたね~(ノ∀`)ナハー

    私も今の場所が2年経つしそろそろ引っ越すかなぁ・・・
    会社まで片道1時間は無駄すぎてorz

    | VECK7531 | 2012/03/28 01:50 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    引っ越しって体力いりますよね・・・自分はマイホーム購入したので永住です・・・最近、近所に変な夫婦が引っ越してきて先日の町会でも大もめに・・選べるなら隣人も選びたいっす(>人<;)

    | sato9y | 2012/03/29 00:18 | URL |

    FF13ー2は結構楽しめたのはいい思い出
    でも160個集めるのはだるかったです'・ω・)

    | もつ鍋 | 2012/03/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

    お引越しですか~ついに窓を開けていると黒い悪魔が
    入ってくるというペナルティともおさらばですね(●´|`●)

    引っ越しでは重たいものを運んだり動かしたりするので
    腰には気を付けてくださいね~w

    | かくのしん | 2012/03/29 04:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/527-9a4bfd56

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

