KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告9(Lv上げに没頭中) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は休みだったのでひたすらFF13-2で遊んでいました(*´ω`*)
    やはり遊びだすと楽しいものです。ストーリーについてはこれは相当酷い、あたしは凹んだという感想等を聞いてるので、常にBADエンディングを想像しながら進めています。(。-∀-)
    なので、例えば○○ならないかな~って話が出てくると、なりません無理です諦めましょう~って感じでヒロインの心境にシンクロしないように深入りせず、遠くから眺めている感じの距離を保ちながらのプレースタイルにorz

    まあ、それはそれで違った視点で遊べているので楽しいものです(。-∀-)。
    とにかく自分RPGの戦闘がしたかったので、ひたすら戦闘をしています。

    FF13-2今迄プレイした感想でいうと、前作よりかはかなり親切になっていますね。
    途中で長く遊ばなくても毎回はじめるたびに、これまでのファイナルファンタジー13-2~ってストーリーを軽く振り返れるのがd(⌒ー⌒)いい。 
    まあアメリカドラマ(24など)を見てる気分になっちゃうのは仕方ないんですけどね・・・


    自分FF13-2ではSSをたくさん撮っているのですが、気になったのがこれ。

    この金色の部分に人影が見えるんですが、このシーンは2名+モーグリーのはずなので、誰だこいつってwww [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真ですな(;゜(エ)゜)

    シルエットだけみるとアリサ??? 謎です。(まさかアリサちゃんストーキングしてる???)
    ちなみに左上の輪っかはUFOではなく、ただ今セーブしてまっせっていうマークです<(_ _)>
    Brog253.jpg

    とりあえず現在の進行状況は、EP3-Bが終わったところです。
    スノウの左腕に・・・!? 
    (・_ゞ) ゴシゴシ… 気にしないでおこう、なんとなく先が読めてしまった(;゜(エ)゜)
    Brog255.jpg
    さすがに前作が1本道で批判を受けただけあり、今回は分岐しているように見えるんだけど、実際遊んでみるとLvが低いからここに来るのは無理だ~とか、アイテムがないからここは進まね~といった感じで結局1本道を選択している気がします。

    とにかく景色がきれいでSS撮ってたら300枚くらい撮ってしまってたので削除せねば(。-∀-)
    背景がニーアレプリカント風で妙に懐かしいかったので1枚。

    右下にいるモーグリーの[壁]‥) チラッが かわいいです(。-∀-)
    Brog254.jpg
    森でも記念に1枚[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
    Brog257.jpg

    そうそう、今作で1番気になっているのがチョコリーナさん・・・ いったい何人いるの?w
    もしくは移動しまくり??? 瞬間移動してるのかな???
    っていうか・・・人間??? 謎が多すぎですね(。-∀-)

    ヌメっとテカってベトっとネバってありえない感じの物はな~んだ?(。-∀-)
    って、この表現は悪い誤解を生みそうな気がします・・・・。
    Brog256.jpg

    とまあ、順調に進んでおります。今のところ戦闘においては楽しい。無謀な戦闘が特に(。-∀-)
    戦闘に夢中で本編が進まないのを何とかせねば。


    【昨日解除したトロフィー】

    bronze.png昔日への追憶
    (過去に人々を救った者たちが待つ地へ訪れた証です。)


    >> おくちゃん

    ストーリーがごみですか(;゜(エ)゜)
    そういえばFF13-2も似たような叩かれ方をしてた記憶が・・・

    ボス戦が苦痛はつらいですね><
    とりあえずトロフィーとって終了~って感じですかね^^;
    自分はニンジャガ3がワゴンに入るようになったら購入考えて見ます。(*´ω`*)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    順調ですね~wxたくさんDLC出てるみたいですが、総額いくらくらいなるんすかね?

    | sato9y | 2012/03/26 06:46 | URL | ≫ EDIT

    チョコリーナさん@@!
    なんと過激な・・・ハァハァ

    私は一体いつになったらFF13-2を開封するやら(  ̄- ̄)
    6500円?くらいで買って土曜日に立ち寄った店で買取価格が1300円で軽くショックでしたwww

    | VECK7531 | 2012/03/26 09:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/524-ca60141d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

