KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告8(おくちゃんの酷評きた) 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    NINJA GAIDEN3がものすごくつまらないらしい・・・・orz
    つまらない上に別ゲーム状態になってるようで・・・。
    フレンドさんが8名ほどプレーするのをやめた模様(;゜(エ)゜)
    なんか無限のなんちゃらっていうのをはじめてた・・・orz

    自分Σってついてれば買ったのだが、ノーマルの3だから警戒ってことでスルー。(Σはリメイクのマークw)
    まあ、海外の友人が猛烈に叩いてたのが原因で予約をキャンセルして様子見したのでよかった!! 
    今は3よりもNINJA GAIDEN Σ PLUSのほうに興味が(;゜(エ)゜)

    友人によると姉がフラゲーして早速買ってきたとメールが来てたので、どうなの?楽しい?ってメールしたら、
    QTEいらない いらない いらな~い ってメールが来る始末orz

    とりあえず返信で、メタルギアのあれ・・・か?って送ったら

    ・・・・・・・・・・・・

    あれはCQC (`・ω・´)キリッ


    Quick Time Eventのこと~ってきた・・・

    あああああああ・・・QTEってワンピース無双でもあった、あのいらない機能か~ヽ(;´Д`)ノ

    おくちゃんならもっとわかりやすく感想が来るはずと期待してたら・・・・

    酷評がきてたorz

    ここはVECKさんが軽やかに評価してくれるはず。VECKさんなら楽しいと言ってくれるはず・・・(。-∀-)

    ちなみに友人姉はNINJA GAIDEN Σ PLUSも購入したそうで現在そっちには待っている様子。
    クリアーしたら貸してもらおうかな~

    とりあえず気になったのでアマゾンの評価を見てみましたが、3よりもNINJA GAIDEN Σ PLUSのほうが評価内容がいいですね・・・。

    さて、自分はといいますとFF13-2本格的にはじめました(。-∀-)
    Brog245.jpg
    早速、罠とわかりながらもFF13-2は最低でも1万円位するソフトだと思い込んでDLCを買いあさり。
    とりあえず水着装着(。-∀-)目の保養になるな・・・
    Brog248.jpg
    第2章?まで進んだらチョコリーナさんが出てきたので(この子は金かけなくてもこんな衣装か・・・うらやまry)
    Brog244.jpg
    初回特典アイテムを購入~
    Brog242.jpg
    DLCの武器1個目は0円で買えるのはありがたいっす。
    Brog243.jpg
    初回特典アイテムの効果が出てるのか良くわからないけど、レアな敵が出るようになったので戦ってみたら
    初回からハングリージョウって言うのがきた。とりあえず召還に設定したらかなり強くてびっくり。
    とりあえず主力にしておこう。
    Brog252.jpg
    今のところノーマルで突き進んでいるけど問題なし。
    Lvをあげたので楽になってようやく楽しくなってきた。
    ゲートを閉じて開けてで、やり直しができるのがいいですな(*´ω`*)

    とりあえず5時間くらい飽きずにどんどん進めてさくさく戦闘してました。
    山に出るナラシンハとかいうやつがCP2000もくれるのでうまうまヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    初めのころのはずなのに気づけばLvが30代に(。-∀-)
    Brog251.jpg
    どうしてもセラのはずが脳内イメージはなぜか常にヴァニラタソ・・・・orz

    調子に乗ってライトニングさんに喧嘩を売りにコロシアムへ
    Brog246.jpg
    かっちょえ~
    Brog247.jpg
    結果はまあ勝てるわけもなく秒殺されましたorz

    オメガにも挑戦したけど瞬殺されたw
    ナバート様あたりならいけるのではと思ったけど無理ゲーorz
    やはり終盤で仲間にする感じがベストなのかな。サッズはストーリーが別途あるのでめんどくry。
    ストーリーはともかく戦闘システムはさすがFF楽しい。
    前作をやりこんでた経験もあり、戦闘はノーマルで余裕。トロフィーのためにアトラス戦のみイージーにしただけで、それ以外はすべてノーマルで進めています。

    とりあえず今日も少しがんばろっと(*´ω`*)

    【昨日解除したトロフィー】

    bronze.png彼方への旅路
    (平穏な日常に別れを告げて、時空を超える冒険へ旅立った証です。)
    bronze.png明日への希望
    (未来の手がかりを求める者たちが待つ地に訪れた証です。)
    bronze.png紅き勲章
    (強大な敵を、華麗に仕留めた証です。)
    bronze.pngブレイクマスター
    (的確に技を駆使して、敵を追い詰めた証です。)
    bronze.png疾風の襲撃者
    (敵の先手を取って、迅速に攻撃した証です。)
    bronze.png闘争に酔いし者
    (襲い掛かる敵に背を向けず戦い続けた証です。)
    silver.png気鋭のハンター
    (数多くの敵を撃破した証です。)


    >> VECK7531様

    まだニンジャガ未開封ですか(。-∀-)
    マルチどうなんですかね?
    FFブラックでもありホワイトでもww

    ニンジャガの報告楽しみにしてます(*´ω`*)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ストーリーがゴミです。犬も食いません。

    トライアルはTMなのでそれは面白いです。てか、楽に感じる
    だけなので面白いです。ソロはボス戦が苦痛です。

    クランバトルは作業です。トロフィーの為だけの。

    | おくちで | 2012/03/24 09:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/523-55bad32e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

