KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告7 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    そういえば20日に地震メキシコでおきましたね><
    今のところ大きな被害は出てないようなのでよかったですね。次地震来るとしたら24-26日くらいですかね。
    Haarpの数値が結構高く出てるのが気になります。(´;ェ;`)

    さて、昨日は忍者外伝3の発売日でしたね(*´ω`*)
    友人の情報では、どうもこけている可能性があると聞いていたので、自分はとりあえず様子見で行きませんでした。
    早速購入して遊んでいたおくちゃんの反応も相当悪いので、きっと内容は酷いのでしょう・・・・
    もう買うに買えない状況がきている気がします(;゜(エ)゜)

    昨日よりFF13-2を再開しましたが、なんかやる気がいまいちでないので、少し触ってセーブし忘れて電源落としてしまったため、またはじめからやり直しですorz

    Brog241.jpg

    ( ̄へ ̄|||) ウーム 取りこぼしのないようにがんばろうと思ってしまったために、なかなかやる気が起きないんですよね。 どう進めればいいのかがさっぱり(^^;) 
    それと周囲りでクリアーした人がみんな口をそろえて、BADエンディングだなこりゃってつぶやくものだから気にはなってるのですが・・・ やる気力がorz
    今夜がんばってみよう・・・

    さて、VITAのFIFAのほうは現在GKプレイで遊んでいます。これがまた難しくてなかなか評価がもらえません。平均3.8くらいorz
    あまりに評価が低いので評価を稼ごうと積極的に自陣のゴールをがら空きにして攻撃参加w
    途中でボールカットされてカウンターを食らって、失点するというお決まりのパターンorz

    とりあえず現在1年目が終わってチェルシーからレアルに移籍しました。
    レアルはカシージャスさんの故障が治る見込みがないのか、いきなり自分にオファーがきててびっくり。
    さらに開幕からレギュラー獲得できたのに、開幕6連敗とかして首脳陣を後悔させています(。-∀-)
    現在第10節で1位バルサ2位アトレチコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10位レアルと・・・ヽ(;´Д`)ノ

    ええ・・・失点しまくりです、その代わり現状GKなのに得点王だったりもします(。-∀-)
    でも負けてるので順位も酷いし、たぶん今期で解雇ですね自分・・・ シーズン途中でGKやめてDFにでもなろうかと思っています。

    【昨日解除したトロフィー】


    silver.pngキーパー経験者
    (キャリアモードでゴールキーパーとしてシーズンをプレイする)


    >> かくのしん様

    お父さん犬みたいに見えますが女の子です(。-∀-)
    甘いもの大好きで食い意地だけは半端ないです(;゜(エ)゜)


    >> sato9y様

    FIFA順調ですよ(*´ω`*)
    オンラインはWi-Fiモードでしかできません。3Gモードではできませんorz
    オンラインではPS3とも対戦できるとのことだそうです。でも自分はいまだにオンラインで遊んではいません(^^;)

    >> VECK7531様

    ( ̄ェ ̄;) エッ?画像見えてませんか? 
    ニンジャガ武器1本って・・・・
    すべての武器はDLCにてって感じなんですかね?
    個人的には8人マルチがどんな感じなのかが気になっています。

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    ニンジャガ面白いですよー!(未開封ですけど)

    ストーリーは微妙らしいですねwwwwシステム的にも微妙との噂が・・・
    マルチがきっと面白いです!(そうでも無いようです)
    私は週末から開始します♪

    あれ・・・FF13-2のオープニングって結構ダークな感じなんですね(;@3@)

    | VECK7531 | 2012/03/23 09:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/522-5eedf415

    TRACKBACK

    まとめteみた.【昨日のプレイ報告7 。....φ(・ω・` )】

    ドモッ(ёдё)ノ

    | まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 17:22 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

