KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告6 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日のプレイ報告に切り替えてから更新が楽になりました(。-∀-)
    今回で6回目ですが、さすがにどれにコメントがきてるのかわかりづらいのでw
    ナンバリング入れてみることにしました<(_ _)>

    さて、昨日は夕方帰宅してから仮眠をとったら夜中まで寝てしまいFF13-2を再開しようと思っていたのに
    再開できませんでしたorz
    その後起きてからはtorneで溜め過ぎてたドラマをとりあえず1クール分気合入れてみました(。-∀-)

    最近は昼休みにFIFAをするのが日課になってきつつあり、いい感じに楽しめています。
    携帯ゲーム機だとお手軽に遊べて本当便利ですよね。

    といった感じで昨日はほとんどゲーム進んでいませんorz

    そうそうこないだ購入したこれを開封して使ってみました。

    じゃーん! 15.0%~♪
    Brog238.jpg

    15.0%って何ぞやと思われる方もいるかもしれないですね。

    これアイスクリーム専用のスプーンです(。-∀-)
    Brog240.jpg

    なんで15.0%なのか、「15.0%という数字は「アイスクリーム=乳固形分15.0%以上」という日本の成分規格から。アイスクリームの成分をそのままブランド名にしました。」だそうで・・・・ 

    「冷蔵庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスクリームにスプーンですくうのは大変。お店でもらえるおまけのスプーンでは折れそうだし、普通のスプーンでは手が痛くなってしまいます。超能力者みたいにスプーンが曲がっちゃうことも!
    だからといってアイスクリームがとけるまで待つのはじれったい。

    15.0%のスプーンの素材はアルミニウムの無垢。アルミニウムの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温で、アイスクリームを溶かしながらすくい出すことができます。もう、アイスがとけるまで待つ必要はなしと 」


    ここより引用


    とまあ長いステマ見たいになりましたがw
    アイスクリーム大好きな自分にとってはなかなか便利なものです(。-∀-)

    熱伝導は本当考えたものですね。
    実際使ってみた感想ですが、硬いアイスが滑らかに取れるので便利です。
    でもスプーンが熱伝導で超冷たくなるので、外で食べたりする場合にはなかなかむかないのかも・・・。

    あったかい手できちんと熱伝導をさせるか、最初にスプーンを少し暖めておいてから使うとスムーズに使えていいですよ。

    自分の周りの女の子にはアイス好きが結構いるので、自分の分に1個とバレンタインデーのお返しに2個買いました。

    形はバニラ、チョコレート、ストロベリーと3種あるのですが、自分はバニラ2個とチョコを1個買いました。
    まあHP見ればわかりますが、違いは形状だけです。
    とりあえず買ったはいいけど忙しくて会ってないのでお返しをしてないという状況だったりします(;゜(エ)゜)
    Brog239.jpg

    どうやら自分が購入した後にTVで紹介されたようで、今注文して6月にくるようですが、夏場は暑いので熱伝導もよさそうですし、アイス好きにはお勧めなのでいかがでしょうか。?

    【昨日解除したトロフィー】


    silver.pngシャープシューター
    (タッチスクリーンシュートで50ゴールを決める。)
    bronze.png空中戦の脅威
    (スペシャリティ「空中戦の脅威」を持った選手で、ヘディングゴールを決める)


    >> sato9y様

    パッケージ版はカードの差し替えが面倒ですよね。カードの出し入れは故障の原因にもなりそうですしね。
    自分はなるべくDL版の方で行くので、FIFAもDL版を後々購入する感じになると思います。(*´ω`*)


    >> VECK7531様

    VECKさんに肖像権は存在し(ry

    警視庁のポスターいろんなのがありますよってw
    何で自分が警視庁に行ったのかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
    地域がと○こ○県警・・・ わからんですたいorz
    暴力団とか過激派とか飲酒運転ですか・・・・ どこも一緒ですね。orz
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    画像が見れないのは私だけ・・・?
    うん。きっとそうだ!そうに違いない!

    あ、ついにアレの発売日が来ちゃいましたね|_・)チラッ
    今回は武器が刀1本だそうで・・・
    前回みたいなチャプチャレとかも無いようなので最低2周?でストーリー終わるっぽいですよー。
    もう超忍クリアしてる方もいらっしゃるようです。
    まだ分かりませんけどね。イエローエッセンスとかは無いようです。
    相変わらずチームミッション?みたいなのが難しいようです。

    ま、私はマルチが楽しければそれでイイんでs(ry

    | VECK7531 | 2012/03/22 09:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/521-259f43b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

