KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    だんだんと暖かくなってきましたね(*´ω`*)
    春はもうそこですね(。-∀-)

    昨日は深夜までFIFAで遊んでいました。
    なので今日は寝不足モード全開です ( ̄q ̄)zzz

    そんなFIFAですが身近でVITA版のFIFAを購入している人がまだいないので、オンラインの談合必須系のトロフィーは後回しにすることにして、取れるものからとって行こうと挑戦(。-∀-)

    そのかいもあってか、11個も解除できようやくトロフィーが42%まで取れました。
    しばらくの間はバーチャルプロの100試合とタッチパネルシュートで50ゴールを目標に遊んでいく予定です。

    って昨日はこのくらいで、他にほとんど遊んでないので、かくのしん様とお約束したうちのワンコの写真です。

    まめ柴で今年で12歳の女の子です。
    まめなので散歩してるとたいてい2歳くらいですか?とか何ヶ月くらいですか?ってよく聞かれるくらいちっこいです。
    オムツつけて家の中で飼っています(*´ω`*)
    Brog236.jpg

    この感じどこかで見た・・・・と思ったら、VECKさんの保釈請求をする際に撮ったこれだ!!(嘘)
    なんとなく向いてる方向とかポーズが似てますが、狙って撮ったわけではないです(*´ω`*)

    Brog237.jpg


    【昨日解除したトロフィー】

    bronze.pngプレッシャー克服
    (タッチスクリーンシュートでペナルティキックを決める)
    bronze.png素早い指さばき
    (タッチスクリーンパスから、タッチスクリーン(または背面タッチパッド)ゴールを決める)
    silver.pngパスマスター
    (タッチスクリーンを使って100回パスを成功させる)
    bronze.pngすべてを我が手で
    (マニュアル操作で試合に勝利する)
    bronze.png頼もしい手
    (いずれかのマッチで、アシストなしでゴールキーパーとしてプレイする)
    bronze.png完璧なキーパー
    (キックオフでゴールキーパーとしてプレイし、100%セーブして終了する)
    silver.png一生に一度
    (いずれかのマッチで、ゴールキーパーでゴールする)
    bronze.png長距離シューター
    (スペシャリティ「長距離シューター」を持った選手で、ペナルティエリアの外側から得点する)
    bronze.pngポスト&イン!
    (試合でポストかクロスバーに当てて得点する)




    >> かくのしん様

    そうですDL版はiPhoneのアプリとかと同じでソフトとセーブデーターが一体型です。
    コンテンツ管理アシスタントについては明日の記事で書いてみますね^^

    基本はDL版のほうがロードは早いそうです。ただ、容量が減ってくると読み込みの時間が掛かるようになり、VITAカードと似たり寄ったりの速度になるようです。

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あれ・・・私の写真が公開されてる・・・

    ちょっと!肖像権!肖像権!

    てか警視庁のポスターでそんなのがあるんですねーwwww
    私の地域は「と○こ○県警」なので警視庁ポスターは見かけないですwwwww
    こっちは暴力団とか過激派とか飲酒運転とかそんなんばっかですよ・・・

    | VECK7531 | 2012/03/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

    おおお~この子がkfcさんのワンちゃんですね
    とっても優しそうな顔をしています(●´|`●)

    耳の先も丸っこくてかわいいですね~
    一瞬、見た時はやっぱりお父さんかと思いましたw

    | かくのしん | 2012/03/22 07:03 | URL |

    どうも。
    FIFA順調っすね♪オンラインはWi-Fiでできるんですかね???
    ワンちゃんは癒されますね(#^.^#)

    | sato9y | 2012/03/22 08:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/519-039412fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

