KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    本日はいい天気ですね。最近朝5時30分には日が出ているので、早めに出社することが多いです。
    そのため会社につく時間が早くて仕事開始まで約1時間30分あるので、のんびりとお茶を飲みながら書いています。(。-∀-)

    昨日は雨がすごかったので半日は仕事、もう半日はごろごろと過ごしていました。

    ゲームのほうはFIFAを数試合こなしただけでこれといって何も解除できずチャレンジを少しだけ進めれただけです。
    今週からPS3のFF13-2を再開しようと思っています。後はモンハンもできるだけ進めようかと。

    なのでしばらくは、FF13-2 or モンハン3G or FIFA VITA or みんごる6の変則ローテーションになりそうです。
    ちなみにFF13-2は木曜以降からはじめようかと思っています(。-∀-)

    そういえば今日は朝から10人とすれ違ったので、先日tyokottoさんの記事でも紹介されていましたが、自分もようやく 新・光神話 パルテナの鏡のピースがそろいました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    Brog234.jpg

    これでピース集めの旅は終了です。ラブプラスの絵とか追加されないかな~
    すれ違い伝説のほうはいまだに2週目だったりしています。orz
    なかなかリアルラックのみで黒と白の組み合わせがこないので、しばらくかかりそうな気がしています。
    Brog235.jpg

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    FF13-2!!
    私発売日に購入してまだ未開封ですwwwもう埃がwwww
    22日まであと3,4日ですね~|ー・)チラッ

    楽しみですね~|_・)チラッ

    マルチで会いましょうね~(<●>_<●>)ジー

    | VECK7531 | 2012/03/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

    パルテナコンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪

    コインMAXまでたってますね。
    白黒勇者は今まですれ違った勇者から雇ったほうが早いと思いますよ^^;

    私は部屋の仕掛けとか、速攻で雇って解除してますので。。
    なので、コインがたまりませんw

    13-2楽しんで下さい^^

    | 名無しさん | 2012/03/19 13:47 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/517-da0763c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

