KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    早速この方式 楽で 更新頻度が上がりやすくていいですな。
    更新しない日は前日にゲームする暇がなかった日ということで・・・

    昨日はあいにくの雨で午後から出張だったので午前中にゲームで遊んでいました。

    昨日遊んでいたのはFIFA。画質がきれいだとやる気が出ますね(*´ω`*)
    バーチャルプロの実績の解放を目標にプレミアリーグの試合をこなしてました。

    Brog231.jpg

    やはり難しいのはタッチスクリーンでのシュート。

    このゲームはタッチスクリーンや背面パッドを使ったプレイができるのですが、ちょっと触れただけでパス出したりするので
    ミスキックが乱発orz

    でもトロフィーに関与しているせいで機能制限かけたくないって人もいると思います。
    自分もそんな感じなので背面パッドだけ機能オフにしました。

    Brog232.jpg

    こんな感じで両方オフにしたりすれば問題なく遊べるんですけどね(^^;)
    タッチスクリーンのトロフィーを先に解除して両方オフにするのが無難かな・・・・
    でも選手をwiiのウイイレみたいに走らせたりできるのでタッチはタッチでたのしんですけどね。
    でも操作しながらは無理ゲーですorz

    とりあえず毎日数試合をこなしてまずはバーチャルプロの実績を100解除したいです(。-∀-)

    そんな現在の実績解除状況はこんな感じ。

    Brog233.jpg

    全然解除できてませんorz

    【昨日解除したトロフィー】

    bronze.pngピンポイント精度
    (スクリーン(タッチスクリーン)シュートでゴールを決める)


    >> もつ鍋様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪フロンティアやってましたか。
    自分も初期のころやってましたが課金が馬鹿らしくなってやめてしまいました^^;
    さすがに課金なしで携帯ゲーム機でできるのをお金出してまでするのはきついですよね。
    自分は1度ソフトを購入したらオンラインは無料って環境なら、間違いなくまだ遊んでると思います。
    PS3を経由かもしくはVITAでwifiでみんなでワイワイできるといいですよね~
    その前に3DSのモンハン4で、みんなでワイワイできるようになることを期待しています(。-∀-)


    >> VECK7531様

    毎回更新は大変ですよね。自分3日目くらいで挫折を繰り返しています^^;
    とにかく毎日書こうとするとネタ不足に陥りますよね><
    VITAは携帯ゲーム機ということもあり、長く遊べるゲームに向いてると思うので、レガシスタVITAで出るのを祈りましょう!!


    >> かくのしん様

    食べ物の記事でも毎日続けれるというのが本当すごいです。
    自分なんて3日坊主ならぬ1日坊主になりつつあります><
    ミラ何チャラの正式名は、グラン・ミラオスというらしく
    その名のとおりミラボレアスに似た感じで四つんばいになってくねくねして来ますorz
    まあ即死攻撃がないのが救いです。


    >> tyokotto様

    そうなんですよね。毎回更新しようとすると必ず無理な日が出てくるんですよね。
    その場合は自分たぶん更新しない方向で行くと思います^^;

    本気でゲームしてるとSS撮り忘れたりとか・・・
    燃え尽きちゃってブログに書き損ねたりとか、ゲーム以外のことも書きたくなったりとか、色々ありますよね(。-∀-)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    タッチのトロフィーとかあるんすね♪その他トロフィー的に結構時間取られそうですか??忍道終わったら買おうかと思ったり・・・確実に時間のかかるプロスピ突入予定なので無理かな~(@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2012/03/19 10:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/516-3dbcd851

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

