KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告 。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日はあいにくの雨で寒いですが、ここ数日だんだんと暖かくなって春になってきましたね。(*´ω`*)
    早く桜が咲かないかと楽しみにしています。

    さて、今回から更新の方法を若干変更してみようかと。
    理想はジャガリコ忍者Veckさんのように、トロフィー取るたびに更新したい。
    でも現実はなかなか取れないうえに、取れたとしても更新した後だと立て続け更新になるし、そもそも遊んでると更新するのが 面倒 いやいやいや更新する暇がないんすよ(。-∀-)

    もうこの際昨日遊んだ結果はこんな感じっていう風な感じ更新していくことにします。

    名付けて「昨日のプレイ報告」 うむ実に適当なネーミング。
    なんか他にいいネーミングあったら教えて(*´ω`*)

    ということで、昨日はモンハンで遊んでいました。

    現在親友がかなり低速でモンハンをやっているため、狩を再開してから毎日下着姿?で弓と採集道具だけもってモガの森に篭っています。(注:ほぼ裸族ですが変態ではないです。インナーはちゃんと着ていまry(。-∀-))

    1回森に入ると1週間くらいは森にいる状態・・・なのでクエスト欄がモガの森のみ(/-\*)
    すれ違い通信ですれ違った人は何だこいつは森に住んでるのか・・・って思われてもおかしくないほど森を満喫しています。
    そのおかげで資源ポイントがすごいことに。

    しかしその資源ポイントの大半はハチミツや不死虫等の栽培によって消える運命。orz
    森に一人で行っているので、チャチャンバはずーっと村で待機、なので育ってません。

    HR8の緊急クエストが出て以降長い採掘期間に入っていたのでようやく終えて、全部含めると約1ヶ月ちょっと経過。

    開始直後に一緒に遊んでいた友人は今105
    ちょっと進めすぎだろw ってかいくつまであるんだHR・・・

    すごいなと思ったのはその姉ちゃんがHR177w(こないだまでニンジャガでかなり遊んでもらってたはずなのに、そして今は仕事で忙しいはずなのに・・・・ いつ寝て、いつ遊んでんのこの人)

    姉ちゃんあんたすげえよw 
    自分の周りで100超えてる人30人くらいしかいないけどソロで進めているのはあなたしかいませんぞw。

    HR177となるとG級のナバルデウス亜種なんぞ10分くらいでらくらく沈めれる状態・・・ 
    自分ナバル亜種に25分もかかってるのに~
    プレイしているのを見せてもらったけど、装備がすごすぎて参考になりません。(^^;)

    親友はいまだにHR5の鈍足なので、知り合いのほうがHR7くらいかなと思って聞いてみたらHR37だそうで・・・
    みんな進むのはえ~よ( ̄ー ̄;

    というわけで、モンハンは現在HR47 今日もモガの森の森に住んでいます。

    !?

    いや~1回くらい試してみようとHR8の試験やったら初見でクリアーしちゃった(^^;)
    25分で倒せると思ってなかったから、あれ? もうおわりなの? ミラなんちゃらってくねくねしてた黒龍見たいな感じだけど、即死攻撃はなかったんですね。 

    倒した後親友に対しての罪悪感にかられセーブしてません。

    でも素材の心臓が・・・・ 出てるのでセーブしそう。
    とりあえず電話してきてみるかな。

    驚いたのはHR7→8→47ってw 蓄積されていたHRポイントいっきに解放ですか!!

    とりあえず今年中には親友とともにHR100くらいまでいくぞ~(。-∀-)

    最後に~

    先日TV見てたら、ブログの相互リンクしていただいている村長様がTVに出ているじゃまいか~w

    ホワイトデーのお返しせがんで来ていた友人姉に、ちょwwwww 村長さんがTV出てるよw
    って見せたら爆笑してましたw

    Brog229.jpg

    よく見ると赤い線がこちらのほうが多い・・・!? TV用に線を増やしたんですね(。-∀-)

    ちなみにホワイトデーのお返しを完全に忘れていた自分は、とりあえずってことで手元にあったこれをプレゼントしました。
    店でこれくださいって言いづらいな・・・

    Brog230.jpg


    >> VECK7531様

    FIFA STRE・・・?? さて、なんのことでしょうかw

    レガシスタ時間すごいんですか。長く遊べるゲームってやりがいがあっていいですよね。(*´ω`*)
    マルチプレイ対応の風来のシレン系のゲームって出てほしいですよね。
    自分ダンジョン系は結構好きなのでトルネコとかシレンで結構遊びました。

    ニンジャガ3の8人マルチプレイ重くないのか気になるので購入したら是非感想をお願いします(。-∀-)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちわ*・ω・)
    モンハンはフロンティアをずっとやってましたが
    課金が馬鹿らしくなってHR560くらいでやめました(笑)
    なんか内容もどんどん糞になっていって・・・ですね
    でもモンハンはみんなで熱くなれますよねw

    | もつ鍋 | 2012/03/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

    分かります!分かりますよ!BLOG毎回更新って面倒・・・ゲフンゲフン

    私の場合は放置癖があるので毎回更新って決めてるんです♪
    1度書かなくなるとあのBLOGは放置閉鎖になりそうで・・・
    ただ、毎回更新するとたまに書くことが全く無いんですよね~。
    そういう時は本当に困ってたりしますww

    レガシスタは個人的には是非ともVITAで出して欲しかったです。

    おぉ!
    村長さんじゃないっすか。気合がwwww

    | VECK7531 | 2012/03/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

    毎日、ゲームのプレイ日記が書けるのが理想ですよね~(●´|`●)
    私なんて食べ物のことが一番多いという……。

    HR47昇進おめでとうございます!
    ミラなんちゃらっていうとミラボレアスみたいな感じでしょうか。
    3DSのモンハンにも似たようなやつが出てくるのですね~
    そしてやはり、くねくねしているというw

    | かくのしん | 2012/03/17 21:37 | URL |

    たしかに、毎回更新が理想ですね><;
    でも、それだと更新なくなる日が出てくるのでウーン(+o+)

    本気でゲームしているときはブログのこととかは考えずに本気でプレイするので、いろいろ準備してなかったり^^;
    バランス取るのがむずかしいですね。

    なので、今は絶賛ゲーム以外の記事書いてたり。

    | tyokotto | 2012/03/17 23:27 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/515-795c5fee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

