KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    FIFAワールドクラスサッカーVITA版買いました....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    先日のhaarpの数値が高かったのは、やはり地震が来るからだったんですかね?一昨日は大きな地震が来ましたね・・・orz
    自分が思っていたよりも早くに来たので逃げる暇が(;゜(エ)゜)
    今回の地震のきかたが怖すぎて焦りました。

    ドドドドドッン!!って来るタイプはマジ怖いですね。
    ってブログ書いてる朝4時22分の今もまた地震来たー 震度3か・・・
    地響きが怖すぎる・・・・
    大きい地震が来なければいいんだけども・・・ 1週間以内にかなり大き目のがきそうな気がしますorz


    さて話は変わりますが、そういえば自分の住んでいる近所で何か事件があったのか? 
    昨日のお昼に警察官が家まで来て職質?をうけました。(;゜(エ)゜)

    警察官が来る心当たりが全くないうえに、何で来たのかもいまだにわかってなかったりw

    そうそう昨日は初めてVITAのタイトルをパッケージで購入しました。
    購入したのはタイトル通りの「FIFAワールドクラスサッカー」VITA版です。

    DL版で買わなかった理由は単純、ヨドバシカメラのポイントが余っていたので使用するためだけです(。-∀-)
    あとVITAのソフトで限定版が出たとき購入するからとりあえず買ってみよう、ソフトのサイズも気になるし~って
    感じで(^^;;

    本当は迷宮塔路レガシスタもついでにって思ってたけど、その場で踏みとどまったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
    悩みまくったけどFF13-2が終わってからの購入に切り替えました。買うには買うんですよ・・・orz

    でもって早速遊んでみました。
    DL版とパッケージ版でそれほど大きな違いはないように思えたのだけども・・・・

    実際遊んでみると試合中のロードの時間が体験版と比べ若干長いですね。
    たまに試合中に音がぷつぷつ切れるのがどうも気になる・・・(読み込みがやはり原因?)
    体験版では音がぷつぷ尽きれるなんぞなかったのに・・・DL版だとないのかが気になりますね。

    この現象はFIFAだけなのかな? 
    もし他のソフトでもそんな感じならやはり限定版以外はすべてDL版で購入する方向が無難かな。....φ(・ω・` )

    さて、早速バーチャルプロで選手を作成&育成
    そしてキャリアモード開始(。-∀-)

    Brog222.jpg

    所属チームは最近のお気に入りチェルシーです。(。-∀-)

    昔はプレミアリーグでは、マンU&リバポー&トットナムのファンだったけど、今はチェルシーとトットナムです。(*´ω`*)

    ゲームの操作感がFIFA11と同じなので作りたての選手でもゴール~
    一応難易度育成のためにプロまで下げてはいます^^;
    ポジションはSMF右なんだけどポジションがないのでRW
    Brog223.jpg

    画質も操作感もほとんどPS3と変わらないので、後は求めるところは11対11くらいですかね。
    あえて言うなら自分トラップ時にL2ボタン押す癖があるので、VITAではL2がないのでLを押してしまい、トラップする予定がスルーしてしまうという罠がorz

    それにしてもアーセナルの選手ハーフタイムにもかかわらず放心状態に・・・(;゜(エ)゜)

    Brog224.jpg
    試合後の評価はこんな感じ。
    2得点1アシストなおに、割とミス連発したので9.0の評価。
    Brog225.jpg

    戦犯は相手のウォルコットさん・・・後半開始から出場も2回の決定機をはずして足を引っ張ってた印象が・・・

    このゲームのヴェンゲルさんは容赦ないようで、速攻で売ろうとしてる( ̄ー ̄;
    Brog226.jpg


    まあVITA版のFIFAは楽しいことには変わりないので早速トロフィーもちょこっと解除。
    もし購入される方や購入された方いたら是非談合試合しましょ~^^
    トロフィー的には談合さえできればPS3版のFIFAから比べると非常に楽なので

    初日数試合ですでにみんごる6を捕らえてたりしてますヽ(;´Д`)ノ

    Brog227.jpg


    【昨日解除したトロフィー】

    bronze.pngダイレクトパッサー
    (タッチスクリーンを使ってダイレクトパスを成功させる)
    bronze.png針に糸を通す
    (タッチスクリーンを使ってスルーパスを成功させる)
    bronze.pngオープンスペースの支配
    (タッチスクリーンを使ってロブパスを成功させる)
    bronze.pngクロスの名手
    (スペシャリティ「クロスの名手」を持った選手で、ゴールを演出する)
    bronze.pngプレイメーカー
    (スペシャリティ「プレイメーカー」を持った選手で、ゴールを演出する)
    bronze.png点取り屋
    (スペシャリティ「点取り屋」を持った選手で、ペナルティエリア内からのゴールを決める)
    bronze.pngトレーニング時間
    (アリーナの練習モードでスキルを磨く)
    bronze.pngゴール裏
    (アリーナの1セットで5得点を決める)
    bronze.pngグローブ・ウォームアップ
    (アリーナの1セットで10回セーブする)
    bronze.png試合開始
    (バーチャルプロを作成する)
    bronze.png立案者
    (キャリアモードで、交代した選手にゴールを決めさせる)
    bronze.png好調な週
    (キャリアモードで、今週のベストチームに選ばれる)


    >> VECK7531様

    映画面白かったですよw
    座ると眠ってしまう病ですか・・・自分映画館では寝ないけど、レンタルしてきたBDを見ながら寝ること多々ですorz
    どうも家だと寝てしまって起きると終わってることが多いんですよね( ̄ー ̄;


    >> カクボン様

    映画はコメディ&アクション&サスペンスですね。(*´ω`*)
    なんかSPECというドラマ張りにホームズが先を見える能力(戦闘のみ)を持ってるようで、色々とありえなくて面白いです。
    自分も小説のホームズや、NHKのドラマでやってたのをよく見ていました。


    >> sato9y様

    FIFA行くことあったら是非談合をw
    今週は自分FIFAのみです。
    迷宮塔路レガシスタ行こうかと悩みましたが、とりあえず保留にしました。( ̄ー ̄;
    忍道すごい楽しそうですよね。後々行こうかなと考えています。

    シャーロックホーむずですかw 
    お嫁さんきっとsato9y様の愛情を得て鬼さんに進化したんでしょうね(。-∀-)
    友人姉を見てると女性はいい意味でも悪い意味でも進化する生き物だと心からそう思いました・・・orz

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    FIFA STRE・・・む?
    レガシスタがVITAだったら良かったなぁ・・・
    あれ相当な時間が掛かるそうですぜww
    マルチプレイ対応じゃないっぽいのでまだ購入は先になりそうです。
    あのゲームマルチプレイが付いたら化けそうなんですけどね@@
    マルチプレイで3人パーティーでクリアとかあれば楽しそう・・・

    | VECK7531 | 2012/03/16 14:43 | URL | ≫ EDIT

    грузоперевозки тверь петербург

    <a href=http://raboty-takelazhnye.ru/gruzoperevozki-po-irkutskoi1-oblasti.html>Грузоперевозки по иркутской области</a>
    <a href=http://pereezd-nedorogo.ru/yemsk-transportnaja-kompanija.html>Эмск транспортная компания</a>
    <a href=http://moskovskayaoblast-gruzoperevozka.ru/gruzoperevozki-po-saratovskoi1-oblasti.html>Грузоперевозки по саратовской области</a>
    <a href=http://gruzovye-perevozki-ati.ru/transportny1e-kompanii-g-samara.html>Транспортные компании г самара</a>
    <a href=http://gruzoperevozki-moskow.ru/gruzoperevozki-uaz.html>Грузоперевозки уаз</a>

    | gruztranavto | 2013/06/19 12:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/514-d4646214

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

