KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    日曜日に映画を見てきました(*´ω`*)
    映画を見るのは2ヶ月ぶりかな。

    見た映画はシャーロックホームズ!!
    自分1作目を見てないのに2作目から見てしまいました( ̄ー ̄;
    内容は小説のシャーロックホームズに沿ってる感じなのに、なぜか笑いすぎて腹筋崩壊寸前でしたw
    本当楽しい映画でした。
    興味ある方は是非見てみてください。
    女装が・・・女装がぁwwwwwって 映画館できっと爆笑してるはず(。-∀-)

    1作目レンタルで借りてきてみておこ・・・

    さて、PS3ですがニンジャガ→ワンピース無双→燃え尽きたorz
    という感じで、FF13-2遊んでません。
    起動しているのはtorneのみ!

    今週は何かと忙しくて進むもんが進まない・・・・
    ということで、現状と予定でも


    PS3

    FF13-2をそろそろ始める予定。


    3DS

    モンハンが約1ヶ月ぶりに炭鉱夫から脱却して狩を再開。
    現在ヘビーボウガンとスラッシュアックスでがんがん進めているところです。
    HRは相変わらず7のまま。そろそろ8にしたい。

    今週はモンハンとりあえずG2クエストを消化する予定。
    なので、今週はこれがメインになる予定。

    PSV

    明日発売のFIFAを購入する予定。
    あとはククリア王国物語でのんびりと遊ぶ予定。

    とまあ、こんな感じで今週もがんばります(。-∀-)


    >> VECK7531様

    ありがとうございます^^
    みんごるリトライですか~ 自分リトライしかしてない気が・・・
    リトライするとポイントにならないので微妙なんですよね(;゜(エ)゜)

    トロフィー的にはアルバトロスが難敵なくらいで、あとはわりとどうにかなりそうな気がしてるんですけどね・・・・
    その割りには自分進んでませんがorz


    >> sato9y様

    おいてくよりも何よりもプラチナ3個目は勘弁してくだせえ<(_ _)>
    って記事書いてる間に3個目とってるやん・・・・orz
    なので、4個目はゆっくりと取って~w

    自分3個目下半期にならないとたぶん解除できない気がしています。^^;
    結構燃え尽きた感が・・・

    最近ボーっとして自由な時間をすごすことが多くなって、ゲームとかなかなか遊ばなくなってるんですよね(^^;)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あの映画面白そうですよねーーー!
    この前紹介がTVであってたので久々に行こうかなーなんて思ってました。

    最後に映画館に行ったのは・・・4~5年前・・・
    最近「座ると眠ってしまう病」が(;ー;)

    | VECK7531 | 2012/03/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

    シャーロックホームズの小説は子供の頃読んみてお気に入りでした。映画版はコメディになっているようでw

    | カクボン | 2012/03/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    燃え尽きちゃいましたか~ψ(`∇´)ψFIFAは私も行きたいんですが今週は2本買ったのでスルーしました。忍道もまだかかりそうだし(>人<;)
    ウチの嫁は昔シャーロックホームズが言えなくて、シャーロックホーむず、と言ってました。あの頃はかわいかっ・・t・(>人<;)・・・

    | sato9y | 2012/03/16 00:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/513-93429c84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

