KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここのところ毎日熱情の律動をかけて激しく踊っている夢をよく見てますorz
    疲れてるのかな~ ( ̄ー ̄;

    そうそう3月11日が近いので気になってhaarpをみたらえらいこっちゃ(;゜(エ)゜)

    太陽風の影響なんですかね・・・ 東日本大震災のときよりも遥かに激しい波形が・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
    haarpと地震との因果関係はようわかりませんが、自分のメモではhaarpの波形がすごい日から大抵10日前後で地震きてるんですよね~

    最近で言えば3月1日にすごい上がり方をしたので3月10か11日に地震発生?
    まあ、どこに来るのかは知りませんがorz

    もしもの話ですが、太陽風の影響が関係ないのなら3月16日~19日の間くらいに地震が来る可能性ありそうですよね~ 
    とびきり大きいやつが・・・どこで起きるかは知りませんがorz

    都心が危険危険といわれているので来年くらいに少し郊外に引っ越そうかと思っています( ̄ー ̄;
    それまでに大きいのはこないでほしいです。

    さて、ゲームのほうですが、今週はこんな感じでした。

    PS3

    海賊無双:プラチナ取得ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    予想以上に早く終わってしまったので、早速友人にニンジャガのお礼でって感じで貸してしまった(。-∀-)

    来週からはFF13-2でもしようかな~ 

    3DS


    モンハン3G:今週も炭鉱夫ですよw 毎日10回くらい掘り堀マラソンです。
    いまだにお目当ての護石が出ないのでしばらく掘り堀ですな。

    PSV

    みんごる6が好調です。(。-∀-)
    地道に進んできてるので、あきらめずにがんばりたいと思っています。
    進み具合は後日にでも。

    とまあ、今週は久々にPS3に力を入れてがんばりました(*´ω`*)
    来週はFIFAのVITA版が出るので楽しみです。
    もちろん買いますよ。

    といった感じで来週も1週間がんばろっと(。-∀-)b


    >> かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>
    自分でも予想外でした^^;

    台湾のモデルさんのハンコックのコスプレ見ました。
    いや~どこの国でも美人は美人ですよね。(*´ω`*)
    それにしても再現度はすごかったですね(。-∀-)


    >> sato9y様

    ありがとうございます<(_ _)>
    課金の力というやつですかね^^;想像以上に物欲センサーが機能しました^^;
    またしばらくはトロフィー取れそうにないので、2個同盟維持を是非w
    って1週間位すればまた引き離されるんでしょうね;w;

    >> tyokotto様

    ありがとうございます<(_ _)>
    そしてtyokotto様もプラチナおめでとうございます

    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    今回は課金1個分のたった100円でこれだけの差が出るとは思いませんでした^^;
    基本自分ソフトをお店に売却する考えがないのと、ソフト代+課金コンテンツで1個のソフト代だと判断しているので、課金なしでがんばろうという考えは毛頭ないですね^^;

    課金があるととりあえずよほど興味のないもの(経験値とかお金とか)以外は結構買いあさっています。( ̄ー ̄;
    なので今度出るVITAのシェルノサージュですら問題なく購入しそうな気がします(;゜(エ)゜)

    ワンピースアニメイトで最新刊の所まで全巻セットになってたので、雨がやんだ天気のいい日にでも行って全部買ってこようと思っています(。-∀-)b
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    海賊無双のプラチナおめでとうございましたーーーー!wwww

    みんゴルやりたいなぁ・・・でもまだ我慢!
    VITAのみんゴルってリトライとかって簡単にできたりするんですかね@@?

    最近、トロフィーを取り逃したりした場合にリトライ地点までが長いとストレスがががが

    | VECK7531 | 2012/03/11 01:26 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    みんゴル好調ですか~(@ ̄ρ ̄@)私もやらねば・・・置いてかないでぇ~(>人<;)
    次は13-2なんすね。。。私は夏くらいにやります(@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2012/03/11 01:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/512-70797834

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

