KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ワンピース 海賊無双 第3回 プラチナ取得O(≧▽≦)O  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今月は20日の祝日が出勤になるため、有給とあわせ3日間振替で連休にしていたのですが、
    せっかくの休みだったのに、ひたすらワンピース無双やっちまった( ̄ー ̄;
    後休みは1日、今年はこの時期の仕事が早めに終わったこともありこんなにのんびりできるとは思いませんでした^^

    というわけで、無事プラチナ取得しました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    今年ようやく2個目・・・ようやくエンジンがかかり始めてきました(。-∀-)


    3月2日に開始して今日で6日目なかなかの時間が掛かっていますorz
    割と大変で苦労したのがスキルの組み合わせ。
    自分ほとんどワンピース読んだことないので、誰が誰だかよくわからね~

    ルフィーとかゾロとか主人公一味はようやく覚えたけど、

    田中 邦○とか松田○作とか、キャラの名前が出てこね~orz
    Brog214.jpg

    なぜかこいつの名前は覚えてしまった・・・・orz
    Brog215.jpg

    これを気にワンピース単行本でも全部購入してみようかと思っています。(。-∀-)

    さて、トロフィー取得で振り返ってみると・・・・

    厳しかったのは、意外かもしれないけど、青キジのQTE。
    これがなかなかでないで倒してしまうの繰り返しで30回以上やり直しましたorz

    後は“10万vs.10”は結構時間かかりました^^;

    このトロフィーを取るには、課金で購入したチャレンジモードの決戦!1000人組手がかなり役立ちました。
    1000人倒せすのに7分かからないで倒せるので、これをひたすら繰り返すだけで楽々クリアーできました。
    多分この課金追加シナリオを買ってなかったら自分取るのに1ヶ月はかかったかも。
    ついでにこの1000人組み手でかなりのコインがそろっていたのもラッキーでした(*´ω`*)

    コインの集めは組手をメインでやって、飽きたらEP5のワポルとオンライン野良でやってました。
    特に組手で物欲センサーがかなり機能してた気がします。

    それでも最後の1個は6時間ほど出ませんでしたねヽ(;´Д`)ノ
    10万達成するほうが先になってしまったため、焦りました。

    後は難易度難しいで途中からやってたけどさすがにクリアータイムが遅くなったので最後のほうはやさしいに戻して遊んでました^^;

    SSを見てみるとルフィーのギア3を多用してたのでこの小さくなって逃げるシーンがかわいくて(*´ω`*)
    小さく逃げ回ってるシーンばっかりでしたorz
    Brog216.jpg

    そうそう、ロビンちゃんは声優さんが赤木リツコの声の人やないか~い 目を閉じるとエヴァ・・・ チョッパーゲリオン(;゜(エ)゜)

    キャラもまあまあ好きだったけどこれはないな・・・ グロでしょグロ |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
    ハンドメイドのハンモック・・・・ !?
    Brog219.jpg


    ハンモックといえば、個人的にはまったく知らなかった、ハンコックってキャラがよかったです(*´ω`*)
    ハンコック=ウィル・スミスだったのがこれからはボア・ハンコックの方が出てくるかも(。-∀-)

    Brog217.jpg

    たいてい自分が好きなキャラはどことなくツンデレ系の気が・・・
    Brog218.jpg

    プラチナ取得に最後まで残ったスキルは最後この組み合わせだったorz
    かわいい子で終わらせる努力をすればよかったと激しく後悔(´;ェ;`)

    Brog220.jpg

    そして変える暇もなくプラチナ取得もこの絵orz
    Brog221.jpg

    さて、次回は何をやりますかね~  現在考え中です。


    >> sato9y様

    オンライン楽しいですよ~^^ ワンピースは自分もほとんど見たことがないですw
    今回のゲームで大まかなあらすじがわかったのでコミック購入してみようと思っています(*´ω`*)


    >> もきち様

    チョッパーかわいいですよね~(*´Д`)
    自分も実はNARUTOの方が好きで、NARUTOは漫画、アニメ、映画と全部網羅してるのですが、ワンピースは
    何も知らないころ女性の服のワンピースのイメージが強くて、何も知らないまま見ようとしなかったんですよね(^^;;
    もきち様が負け組みなら自分も負け組みです(。-∀-)


    >> あんちゃん様

    こちらこそ相互リンクありがとうございます。<(_ _)>
    あんちゃん様の談合がなければ今頃プラチナは取れてませんでしたヽ(;´Д`)ノ
    本当感謝しています。また他のゲームなどで談合するような機会があった際にはお願いします。<(_ _)>

    今後ともよろしくお願いします^^


    >>VECK7531様

    お先に取っちゃってすみません^^;

    コインと10万は課金の追加シナリオの1000人組み手が便利ですよ~^^
    非常に効率よくまわせるので、コインもあまり気にせずに遊んでても勝手に集まっている感じになるのでお勧めです。
    100円ですし是非機会があればどうぞ(*´ω`*)

    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プラチナ取得おめでとうございます!
    おお……前回取得から早いですね~(●´|`●)

    ハンコックですか~すごいセクシーキャラですよね~
    そういえば、台湾のモデルさんがハンコックのコスプレをしていて、すごい再現度でした

    | かくのしん | 2012/03/09 02:19 | URL |

    どうも。
    プラチナおめでとうございまーす♪早かったですね~ww
    とりあえず同盟復活♪すぐ引き離されるんだろうなぁ~(>人<;)
    次はいろいろ食い散らかしてください(@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2012/03/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

    プラチナ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

    早いですね^^;
    課金無しでがんばったので(;^ω^)
    私も今ようやく取れましたw

    私のほうのブログの更新はしばらく後になると思うのでこちらのコメントでと。

    是非ワンピース単行本全巻読破して下さいな^^

    | tyokotto | 2012/03/09 23:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/511-b6671bf6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

