KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ワンピース 海賊無双 第2回 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は暖かい1日でしたね。
    こんな暖かい日に限ってお休みをいただいていたので、家でごろごろとみんごる6とワンピース海賊無双で遊んでいました。

    さて、そのワンピース海賊無双ですが現在進み具合はいまいちでして、メインストーリーはストーリー9でストップ中。
    アナザーストーリーはぜんぜん手付かずだったのですが、VECKさんのフレンドの方とVeckさん&自分を含め4人で遊んだりしてたらアナザーストーリーのナミとチョッパーが終わってたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    昨日記事にした一味の絆コインですが、noplan007様のおかげで無事談合してクリアーできました~
    いや~本当助けていただいて感謝感激です<(_ _)>

    ちなみにnoplan007様の一味のコインはナミさんでした(*´ω`*)。

    記事に一味の絆のコインのことを書いた後、談合しないといけないのかな~って色々と調べてたらnoplan007様の談合募集だぜ~の記事を偶然にも発見!!

    これは行かなくてはとお願いしてみたところ快諾していただき、本当助かりました。

    Brog208.jpg
    一味の絆は上記のような感じです(。-∀-)

    なんかお花見をしてる感じのイメージが・・・・

    オンラインでは主にチョッパーをメインで遊んでいます(*´ω`*)

    怖くなんかねェぞ!って・・・・

    Brog209.jpg

    怖いのはあなたですw チョッパンゲリオン(。-∀-)

    そこの忍者に告ぐ~直ちに武装解除せよ♪
    無駄な抵抗はやめて海に落ちなさい
    恥ずかしいことじゃない(。-∀-) 

    替え歌歌ってしまった(/-\*)
    誰の歌かわかったらたぶん同世代(。-∀-)

    Brog210.jpg

    暴走時にうぉ~ って吼えるのが他人には聞こえてないのかと思っていたら、どうやらまる聞こえだそうで(;゜(エ)゜)
    チョッパー怖い~と クレームが多数(/-\*)

    そんなチョッパーですがLV14の地点で必殺がカンスト( ̄ー ̄;
    なにこのパラの差は・・・
    Brog211.jpg

    オンラインで遊ぶことによりコインの取得が楽になるようで、開始時10枚だった自分のコインも終われば50枚を超えていましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    一味のコインは成長させることができるようで、フレンドと遊んでコインのレベルが上がると以下の4択から選べるようになっています。
    Brog212.jpg

    絵柄の変更は絵を変えるだけなんですかね^^; とりあえず絵を変えるのを選択しました(。-∀-)

    【リンク更新】

    NOPLANゲームスタジオ[管理人:noplan007様]をリンクへ追加しました。
    昨日はありがとうございました<(_ _)>今後ともよろしくお願いします。

    【昨日解除したトロフィー】


    bronze.pngおれはお前を越えていく
    (立ちふさがる強敵のコインをすべてそろえた)
    silver.png泥棒猫 ナミ
    (アナザーログでナミ編をクリアした)
    silver.pngわたあめ大好きチョッパー
    (アナザーログでチョッパー編をクリアした)

    さあ今夜もがんばっぞ!!


    >> VECK7531様

    いえいえ こちらこそフレンド様にアナザーログを手伝っていただいてしまって(/-\*)

    たしかにコインは運ゲーですね。
    オンのほうがとりやすいというのは間違いなさそうなので、ある程度オンラインで遊んでみようと思っています。
    またVECKさんにコイン集めの労働でもしてもらいますから(。-∀-)
    プラチナのめどは自分も一切なしです。(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    オンラインも楽しそうですね♪あぁ~ワンピース見とけばよかったなぁ~(>人<;)

    | sato9y | 2012/03/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

    ども、もきちです^^

    ワンピース海賊無双ですかあ~♪
    チョッパー(*´Д`)ハァハァ★(←

    ワンピースがこんだけ流行っておいて、個人的にNARUTOのほうが好きで
    最初から全く読んだことのない僕って負け組なんですかねwやっぱりw

    これからのプレイ記にも期待しております!

    であであ

    | もきち | 2012/03/07 22:03 | URL |

    KFCさん相互リンクありがとうございます。
    私もリンクさせて頂きました!!

    あとわざわざ記事に談合等を取り上げてもらってありがとうございます!!

    今後ともよろしくお願いします^^

    | あんちゃん | 2012/03/08 11:52 | URL |

    先日はありがとうございました~^-^b

    私は残すところコインと10万キルのみになったので
    今日から高速でステージを回しますwww

    土日までに終わらせたい・・・うぅ・・・

    | VECK7531 | 2012/03/08 13:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/509-3b04d779

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

