KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 12回目~ プラチナ取りました!! ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は雨が凄かったですね。今日はうって変わって好天気なのに家に引きこもってゲームしてます(/-\*)

    さて、ニンジャガですが2010年の11月30日に開始して以来、プラチナ取得に2年と4ヶ月もかかりましたが無事トロフィーを取得できました。

    プラチナ通算17個目です。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    よっしゃ~やったぞ~O(≧▽≦)O
    Brog200.jpg



    終わったよベルメールさん2年もかかったけどやっと忍者から解放されたよ(。-∀-)v
    冬の時代終了ヽ(`□´)/ダァァー!!

    うれしすぎて うれしすぎて

    涙と鼻水がとまらねよ~(´;ェ;`)(注:自分現在花粉症悪化中ですorz)
    Brog201.jpg

    あれ?なんか違う? 気にせんといてや~


    いや~それにしても長かった~>< 
    823日もかかるとは・・・って言っても、心が折れて結構放置してたほうが長いんですけどね^^;

    全体の7割ほど手伝っていただいた友人姉、友人、キアラちゃん、おくちゃん、その他一緒にTMしていただいた皆様 
    本当にありがとうございました<(_ _)>

    これでニンジャガ卒業です(。-∀-)

    ( ̄ェ ̄;) エッ? ニンジャガ3ですか・・・ 

    今のところいく予定ですが踏みとどまりそうな雰囲気大ヽ(;´Д`)ノ
    明日になったらアマゾンキャンセルしてるかもw

    忍者外伝Σ+は回避しました。<(_ _)>
    なんか友人いわく、Σ2よりも難しいし、VITAのアナログボタンとかが壊れるかもって・・・ 

    しばらく様子見です。....φ(・ω・` )

    ちなみに自分Σ2でPS3のコントローラーを2個チーンしました( ̄ー ̄;

    とりあえず現状は積んでるゲームを何とか終わらせたい。!!

    ってことで、プラチナ狙いには固執せずに無理だと思ったら投げるのスタイルを維持しながらまた遊んで行きたいと思います。

    次回プレイする作品は、まあわかりますよね(。-∀-)b


    >> そんちょう様

    VITA画質かなりきれいですよ~^^
    自分もウイイレはサッカーゲームとしてあくまでもゲーム的なイメージで、FIFAはリアルで本格的なサッカーを目指してるイメージ。まあどちらもゲームには変わりないのですがorz

    宮市亮あってますよ~ スピード特化はサッカーをやる上では凄い武器ですよね。
    自分が思う理想的な選手タイプはスピードがずば抜けててキック&決定力がある選手。このタイプは無敵だと思ってますw

    GreeのFIFAは無課金でもグレートとかスターは山ほど出るので驚いています。WSですら普通のガチャで出てるので、課金はいらないなと個人的には思ってます(。-∀-)


    >> VECK7531様

    FIFA Streetもちろん知っています。PS2版持ってますw 
    バスケで言うところの3ON3みたいな感じのゲームなんですよね。
    確かロナウジーニョをよく使っていた記憶が(。-∀-)

    どうやら新作が近々PS3で発売されるようですよ~ 今回のPSVのFIFAと同時に紹介されてたので楽しみですね。
    発売日とかは自分が見た地点では乗ってませんでしたが楽しみです。

    ゲーム的には、リフティングとか技術系に特化したゲームなので、サッカーとはまた違った楽しみ方ができるのが新鮮でいいですよね。


    >> sato9y様

    おお~DLされましたか。是非遊んでみてください。PS3版とあまり変わりませんがw なれるまで左手に違和感が出るかもしれません(^^;)

    ストリートはPS3だけなんですかね^^; PSVで出るようならPSVのほうで買おうかなとも考えています。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先にプラチナ取られちゃいました。これは屋上(#^ω^)ビキビキ


    ってのは冗談でおめでとうございます♪
    と同時にお疲れ様でした~~~。
    私も後を追って・・・
    と言いたいところですが積みゲーの消化率が悪く私はプラチナ4月末になりそうですwww
    なるほど!3()
    今度こそ御一緒しましょうネ!ww

    | VECK7531 | 2012/03/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

    プラチナトロフィー取得おめでとうございます!
    でも画像がなんかワンピースのようn(モゴゴ

    私はワンダのハードタイムアタックをしていますが
    トロフィー取れる気がしません(●´|`●;)ドウシタモンカ

    | かくのしん | 2012/03/03 16:37 | URL |

    どうも。
    おぉ~とうとうプラチナ♪おめでとうございまーす♪
    プラチナ10個くらいの価値ですよ~マジお疲れっすww
    話変わりますが、ウイイレのキャプテン任命はシーズン終了後にされるんすかね??

    | sato9y | 2012/03/04 11:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/507-f315b999

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

