KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日も寒いですね
    早く桜が咲いて暖かい春が来ないかな~と待ち遠しいです。
    花粉は嫌ですがヽ(;´Д`)ノ

    今日はお休みの日なので朝食はすき家で久々に食事。


    今すき家では期間限定でさらに店舗限定で190円で朝食セットが食べれます(;゜(エ)゜)

    セットの内容は、ごはん、みそ汁、たまご、おしんこ、のりです。
    通常価格は280円するところが今は190円やっす!

    ついつい値段につられて朝食セットを頼んでしまったorz



    さて、先週→今週はこんな感じの進行度でした。

    PS3

    忍者外伝Σ2

    終了~(。-∀-)v


    ワンピース無双

    緊急事態発生ですw

    本編のんびり進めてるところでトロフィーについて久々に調べてみたら、
    スキル[一味の絆]がオンライン必須で最低3名以上でしかも全員がフレンドでなければ取れないとか・・・・

    マジひどい仕様だ・・・・ 

    ちなみに野良で取るのは不可能だそうで、
    どうやろうが野良では取れない仕様になってるそうですorz

    さてどうしましょう。

    談合しましょうって方いたら是非(;゜(エ)゜)

    まじソフト売るために談合必須トロフィーとかやるからアマゾンでの評価がごみ扱いされるんだよぉ(´;ェ;`)
    「ユーザーからどうお金を巻き上げようか」という企業理念をこのゲームでは感じました。とか
    くそげー 沈めバン○イとか色々かかれてますな(^^;;

    PSV

    FIFAの体験版にはまってしまいすべてがおろそかに・・・orz
    ククリアは大豪邸に住んでしまったせいで適当にマッタリ感が・・・そろそろ次の世代に移行するか。
    みんごるは地味に進んでいます。

    ただ、アルバトロスがまったくでそうな気配なしorz


    3DS

    モンハンはお守りマラソン一筋に。
    今作のお守りのテーブルがキャラ作成時に決まっているという話を聞いて愕然としておりますorz
    頼むからうちのキャラのテーブルで属性解放+5↑できれば+7が出てほしいものです(´;ェ;`)
    出るまで進む気がしませんorz


    といった感じですが、とりあえず今年初のプラチナが取れたのでほっとしてます。
    でもその他がすべてにおいて中途半端ヽ(;´Д`)ノ

    とりあえずフレンドの方でワンピース無双を現在やられている方!!
    スキル[一味の絆]を一緒にとりませんかw やり方とかとり方とかわかりませんがorz



    >> かくのしん様

    ワンピースTVで見たことも漫画読んだこともほとんどないので、チョッパーとナミさんとサンジとゾロと後自分と誕生日が一緒のルフィが主人公ってことくらいしか知らなかったりしますw
    しかも内容に関しては一切わからなかったりw 確か自分がジャンプでワンピースを見かけたころはまだ旅に出てなかった気が・・・ その後ジャンプ買うのやめて今に至ってるので^^;

    キャプチャーボードが1080P対応してくれるといいんですけどね^^;
    windows7あたりにすれば対応になるとかあるのかな?
    うちの場合はグラボもしょぼいので、緑の線とか色々問題が出て困りますorz


    >> sato9y様

    ニンジャガの癖は染み付いてますね。 攻撃が来ると防御なんてワンピース無双にはないのにL1押してしまう癖がついてしまってますorz

    箸でハエを捕まえたくはないですな(^^;;


    >> VECK7531様

    ニンジャガと交互ですかw
    戦闘速度の体感差が激しく負担になりそうですね><
    海賊無双の10万撃破は時間あればいずれクリアーできるので楽ですが、フレンド3人以上で談合必須のスキル[一味の絆]が厄介ですねorz

    とりあえず談合しませんか?w

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日はお疲れ様でした~^-^
    私のフレンドの方の分まで手伝っていただき助かりました;;

    ぶっちゃけコインは運ゲーなので集まる目処が付いてませんがプラチナまでテンションを保ちつつ頑張りますww

    | VECK7531 | 2012/03/07 09:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/506-c03191fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

