KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 11回目~ 永久徒歩 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は凄い雪でしたね(;゜(エ)゜)
    雪の日の外回りだけはしたくないってことで、何とか会社に引きこもってました^^;

    こないだは梅の見ごろのはずが見に行ったら1分咲きorz
    昨日の雪といい、今年は春がくるのが遅いようですね。1ヶ月くらい季節がずれたような気がします。(;゜(エ)゜)
    桜が咲くのはいつになるんだか・・・
    それと最近また地震が多いですね。
    大きい地震は勘弁です<(_ _)>



    さて、ニンジャガですがどうやら終わりのときが刻々と近づいてまいりました。(。-∀-)

    先週ニンジャガと一緒にPS3の本体を貸していたのですが、昨日無事に戻ってきました(;゜(エ)゜)

    PS3が戻ってきた理由はトロフィーを一気に開放できるように寸止めしておいたよってことと、もうTMほとんど終わったから残りは自分でプレイしなってことらしいです。(;゜(エ)゜)

    早速プレイしてたら一気にトロフィーの開放タイムに(。-∀-)

    チャリーン って解放の音が
    キモティィ~ ヘ(ё_ё)ノ

    よしいっきに終わらせるべと思ったけど、まだチャプチャレがおわってない><

    TMは2個残っててそのうち1個が極1・・・・orz

    ってことで友人姉の痛いお友達である、コスプレ好きなフランス人の雌忍様(Chiaraちゃん)に手伝ってもらおうということに。

    コレクトコールで電話をかけるの?って聞いたら、skypeなら国際通話もただでしょって・・・・

    そうだったorz 今は便利な時代なんですよね。


    ってことでTMの難所である極1をクリアーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    てか1回でクリアーとかあんたらおかしすぎだよ(;゜(エ)゜)

    まあ、skypeのビデオチャットで話しながら連携してるので普通に遊ぶよりかは楽だそうですが・・・ 友人姉がフランス語ぺらぺらなのかと思ってたら 
    相手のほうが日本語ぺらぺらという(^^;)

    最初知らずにドイツ語で話してたら、友人姉が日本語で平気だよw。キアラちゃん日本語ぺらぺらだから
    って、スカイプ接続直後に話してた会話(友人:この子かわいいよね~ 自分:うんうん)とか、もろわかりだったのか
    はずかしいやん(/-\*)


    そうそう おくちゃんのところでみた、永久徒歩が見れるとは・・・感動!!

    感動したので熱情の律動をかけたら、案の定 熱唱_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

    みんなで夜中なのに ラロラロラロリィラロヒィーィジヤロラルリーロロローって 近所迷惑すぎるorz


    まあ自分はプレイせずに見てただけです・・・・はいorz


    そういえば、PSNのオンの状況ってPS3とPSVでPSN入るとPSVが優先的に反応されるのかな??
    友人がゲームしてないと思ってたらゲームしてようで、誘ってほしかったといわれたけどわからなかったorz

    自分もゲームしてるのにゲームしてないように出てるようなので、やはりVITAちゃんがらみでそうなるのかな??
    それにしてもいまいちよくわからないな~(^^;)


    んじゃ最後に今後の予定~


    現在ニンジャガはチャプチャレとTMがまだ少し残ってるのでワンピースまでに何とかしたい。
    ワンピース無双は明日来るので、今夜がんばってニンジャガを終わらせる予定。
    がんばっぞ!!


    >> そんちょう様

    おひさしぶりです<(_ _)>

    でもいつもツィート読ませていただいてるので、お久しぶりって感じがしてなかったり^^;
    GreeのFIFAやってらっしゃってるんですか~ なかなかガチャでいいカードが出ないですよね><
    無課金でがんばりますよ(。-∀-)


    >> sato9y様

    いや自分全然進んでませんから(;゜(エ)゜)
    速攻でおいてかれるのが目に見えていますorz


    >> もきち様

    ありがとうございます<(_ _)>
    自分もみんごる5はまりましたよ~(*´ω`*)

    みんごる6はみんごる5とロビーとかも似てて自分的には同じ物だと認識しています。
    購入されたときには一緒にラウンドでも回りましょ~(。-∀-)
    OB 池ぽちゃならまかせてください!!


    >> VECK7531様

    トロフィー的には楽な人には楽なようです。
    ただ自分的には今までのシリーズで1度もアルバトロスを取ったことないので、それが出るかどうかが・・・・
    のんびりと解除していくゲームだと思ってるので、気長にがんばろうと思っています(。-∀-)
    リトライはスムーズというか、最初からやり直しになるので、狙うものによって狙い方が異なる感じですかね。

    自分の場合は普通にコース回りながら狙ってるので。トロフィーだけに絞って狙う方法がわからなかったり(^^;)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    良い感じで進んでますね。え?コントローラー持ってない?
    ええ?って思いましたが、交友関係も実力の一つです。

    熱情の律動素晴らしい名曲です。是非あのループ動画を
    お勧めして海外でもひろめてもらってください。

    | おくちで | 2012/03/01 17:05 | URL |

    こっちに書こうと思ったらもう次記事がwwww

    TM私も難関突破してもらいましたー♪
    撃破数、TM残り、チャプチャレが残ってますがあとはジックリユックリやっていきますww

    | VECK7531 | 2012/03/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

    http://louisvuitton.karou.jp/

    突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

    | ヴィトン ヴェルニ | 2013/03/14 19:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/504-ffaa8561

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

