KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    購入しましたよ。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    寒い日が続きますね~
    そろそろ花粉症の猛威が・・・・ といやな予感したので、
    ティッシュペーパーを5×4セット購入しました。

    エリエール!!(エイドリアン風)(。-∀-)

    花粉症対策にマスクをしたらインフルエンザだと思われる罠に・・・・orz
    残念ながらまだ流行には乗ってませんぜ!!


    そうそう、後これも購入~



    ええそうです、ラブプラス抽選外れた勢いで手当たりしだい関連商品をかってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

    ネネさんの匣(。-∀-)

    匣の中には・・・・・・・!?

    他・・・2個(;゜(エ)゜)


    魍魎の匣を買うの2回目だったり。 前のは水没ry(´;ェ;`)

    お風呂でゲームしたり本読みながらの居眠りはちょいと危険ですね^^;

    かくのしん様にブログでよくやっている、写真にカーソルを合わせると変化しますの技術を今度伝授してもらわねば(;゜(エ)゜)

    さてと、今夜はニンジャガを少しがんばってから寝ようっと。
    今のままだとVECKさんに思いっきり引き離されそうなので、とりあえず無駄なあがきでも(。-∀-)



    >> sato9y様

    0同盟ですが早くもサトシーさんのウイイレのプラチナにより終了の予感がw
    レジェンドでできる限り時間を・・・ できれば半年くらい希望です(。-∀-)y----


    >> VECK7531様

    色々やりすぎてるので、とりあえずマジうまを終わりにしましたw
    ニンジャガたくさんリーチ状態で並べてプラチナ取得の日に一気に開放してやりたいですね!!
    まあでも自分TMだけ残りそうな気がします(;゜(エ)゜)


    >> もつ鍋様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪初代やってましたか~
    自分も箱○でΣ1なのかな?やってた記憶があります^^
    リアルが忙しいのはいいことです!!
    自分もリアルが超忙しいですが、微妙に睡眠時間を削りながら横になってHMD装着して遊んでます(。-∀-)
    でも寝落ちしているほうが多かったりしますorz

    | 質問!疑問? 雑記!! | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    極み01と02が終わったら3に備えて別ゲー消化すると思いますwww
    VITAのニンジャガ+はマルチが無いっぽい?ので後回しに・・・

    今年の目標は「積みゲーの中でマルチが必要なトロフィー全消化」なので>_<

    | VECK7531 | 2012/02/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

    花粉症もそろそろ来そうですよね~
    この前、くしゃみ5連発したのでもう来ているかもです……。

    画像にマウスを乗せると二枚目が表示されるやつですね!
    あれは画像マウスオーバーでgoogle先生に聞くと出てきますよ。
    アップロードしておいた画像のURLをコピペして
    簡単にタグを生成してくれるサイト様が一番目か二番目に
    出てくると思います(●´|`●)b

    | かくのしん | 2012/02/23 00:09 | URL |

    http://www.donnabonavia.com/surv%C3%83%C2%AAtement-pas-cher-fun-98.html

    I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. All the best
    survetement adidas bébé http://www.donnabonavia.com/surv%C3%83%C2%AAtement-pas-cher-fun-98.html

    | survetement adidas bébé | 2014/08/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

    http://www.gyz155cgx9i1fls27q393b95eyc708q7s.org/

    購入しましたよ。 ....φ(・ω・` ) KFCのゲーム日記
    [url=http://www.gyz155cgx9i1fls27q393b95eyc708q7s.org/]uocfgjnilq[/url]
    <a href="http://www.gyz155cgx9i1fls27q393b95eyc708q7s.org/">aocfgjnilq</a>
    ocfgjnilq http://www.gyz155cgx9i1fls27q393b95eyc708q7s.org/

    | ocfgjnilq | 2014/08/29 16:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/500-dd7d2f3a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

