KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ゴッドオブウォー2 プレイ日記 サードインパクト~

    関わる者をみんなハーデス家の近所に連れてってくれる我らがクレイトスさん
    今日も肉体言語を駆使して敵をバッキバッキと倒してるぜ
    ネタバレ画像もあるので注意です(゜ー゜;A


    クレイトスさんの肉体言語の前では、髪なんて関係なし
    ゼウスも天を仰ぐ。
    雨

    ってな感じで昨日からはじめたんですが、予想以上に慣れるのが早かったのか、
    イージーが超楽すぎたのか(たぶんこれが原因)、
    さくっとクリアーしちゃいましたよテヘッ!(*゚ー゚)ゞ

    まあまだタイタンの試練が残ってるので^^;

    勢いに任せて、色んなトライをしてたら、
    見事にバグで2時間過去へ戻されちゃいましたよ
    壁にはまる

    こんな感じに石を積み上げるところがあって
    実はこの石、右側に持っていくのだったけど、初見でわからず試行錯誤していた最中、
    この左上にあるアイテムを取ろうと無茶してここで積み上げたはいいけどなぜか奥側に落ち
    壁との間にクレイトスさんがぁあああああああああ
    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
    さすがのクレイトスさんでも魔法も、肉体言語も使えなければどうにもならず、
    カクカクすごい怪しい動きになってたw
    動画とってたので友人に見せたら爆笑されましたorz

    ターザン空中戦

    今作は、アクションが強化されててグラフィックも断然よくなってて
    空中戦まで取り入れられててよかったですね~
    ⅢだとベースがPS3なのでさらによくなってそうですね 楽しみ

    とりあえずこの後タイタンの挑戦をして、
    残っているトロフィー

    ガイアのトロフィー
    彫刻家
    眼球コレクター
    壺収集家
    試練を越えし者

    を終わらせたいっすね~

    | TOP | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/50-b96a4696

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

