KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 9回目~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ゲームに没頭しすぎてブログの更新がおろそかになっちょります・・・orz
    色々とソフトに手を出しすぎて無理な状態が続いてます。(;゜(エ)゜)

    現在 NEWラブプラス(3DS)を筆頭にククリア王国物語(PSV)→ニンジャガΣ2(PS3)→モンハン3G(3DS)→みんごる6(PSV)→FIFA(gree iPhone)→マジうま(iPhone)→って手広くやりすぎたorz

    結構同時進行させてるので、時間が1つのゲームに片寄ったりと時間の分配バランスが大変です。

    なので、この環境下でブログを書く暇が・・・・・

    それと結構シュミレーションゲームからアクションゲームに切り替えるのが面倒ですねorz
    のほほんとした状態だと超忍どころか悟りでかなりきついです。


    さて、そんなニンジャガですが地味に武器1000本ノックをしてます。
    まだ平均700弱なので、990回前後でとめて後で一気に解除してやる(。-∀-)

    そう思ったのはいいけど、まだまだ時間が掛かりそう・・・。


    目標メモ

    2月25日までにすべての武器&1000体関連。 今度こそは何とかなりそう。
    2月26日までにチャプターセレクトをクリアー。 無理かも・・・・・
    3月までにすべてのTMクリアー。←現在の状況では100%不可能orz

    すべては来週の進み具合に掛かってる気がします。(;゜(エ)゜)



    >> もつ鍋様

    VITAちゃん絶好調ですよ!! フリーズとか不具合とか一切無縁の状態になってますね。
    買った当初から比べると何も文句言えない安定感です。

    ただ、自分ソフト購入してプレイしているタイトルがすべてDL版なので、パッケージ版のほうでのバグやフリーズには無縁です(;゜(エ)゜)

    遊びたいタイトルがあれば購入しても後悔はしないで済みそうな気がします。
    まあ、まだまだ薄型とかも出ないでしょうから^^; 本体価格も下がり始めてきたので、買い頃と言えば買い頃なのかもしれないですね(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    はい、ワールドネバーランドの新作です。
    すごい面白いのでかくのしん様も機会があれば是非!
    自分ハマりすぎてるので、これ1本で最低1年は余裕で遊べそうな気がしています^^;
    キャンペーンでDLCが100円なのは本当ありがたいです。

    特に自動移動はこのゲームを快適に遊ぶには必須のような気がするので、本当100円で感謝してます^^;
    500円でも自分購入したと思います(^^;;


    >> VECK7531様

    DLC自分結構買ってはいますが、PS3で買い始めたのはまだ最近だったりします^^;
    確か1番最初に買ったのがニーアレプリカントのnight15だったかな。800円くらいの・・・。

    箱○でDLC買いまくりだったので、これといって買いづらいという意識はないですね。
    DLCはソフトを売却することを考えている人にとっては買いづらいでしょうね。

    自分みたいに売ること一切考えずにDL版を購入する者にとっては、問題なく購入できる代物だと思っています。(*´ω`*)

    | ゲームプレイ日記 | 02:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    手広くやってまんなぁ~(@ ̄ρ ̄@)
    0同盟バンザ~イψ(`∇´)ψ

    | sato9y | 2012/02/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

    色々やってますね~wwwww
    私もこれからそんな風になりそうですが・・・orz

    ニンジャガ同じ事考えてますよ!!!wwww
    BLOG記事が増えてネタが付きそうなので撃破系は一気に開放してやろうかと(*´ω`*)
    チャプチャレも各難易度のチャプ1だけ残してクリアして一気に・・・なんて事も考えてたりww

    | VECK7531 | 2012/02/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

    ニンジャガは初代ならやってました(笑)
    リアルが忙しくてなかなかゲームができないです'・ω・)

    | もつ鍋 | 2012/02/20 12:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/499-f198d1cd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

