KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ククリア王国物語を購入しました....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    寒い日が続きますね。どうも天気が下り坂になってる気がします。
    昼食を買いに出かけたら雪が舞ってました(;゜(エ)゜)

    どーりで寒いわけだ。(^^;;

    さて、ナルル王国物語を買って1ヶ月でまだまだこれからというところなのに、本日発売のククリア王国物語を買ってしまいました。(^^;)
    Brog181.jpg

    DLCもセットで大人買(。-∀-)
    といっても全部で4500円なので何気に安いです。

    販売記念キャンペーンでしょうか、DLCがみんな100円になってます。期間は2月29日まで。

    今回購入した中でもお勧めなのがこれ。

    ナルル王国でもありましたが自動移動という、その名のとおり決まった場所に自動で導いてくれる移動手段。
    これがなんと、500円するコンテンツなのに期間限定で100円、しかもこの自動移動があると非常に便利なうえ、この機能は本編で遊んでいても絶対に追加されない機能なので100円で買えるのは非常に助かります。

    まあできれば最初から標準装備でつけてほしいところですが・・・ それだと商売にならんのでしょう^^;

    髪型を変えれる理容師や髪の毛の色を変えれるDLCはさすがに購入者は、自分が購入した段階では自分だけでしたorz
    まあ自分すごく気に入ったソフトだけはDLC全部買うので、今後も追加されるDLCは全部買おうと考えている感じです。

    ククリア王国の内容の紹介は後日にでも、とりあえず仕事の合間に遊んでるせいでいまだに入国したままの状態だったり(;゜(エ)゜)


    >> VECK7531様

    TMってTMNかTMRなら(。-∀-)

    エリザベトベトさんですかw
    あれ蜂みたいな突き刺し攻撃によくはめられて死んでます^^;
    ひたすらカウンターしないといけないってわかってても、焦って攻撃重視になって自爆っちゃうんですよね(^^;;

    ニンジャガで避けるのがうまくなると、なぜかモンハン3GのG級が楽になるという副作用が(。-∀-)
    でモンハンだけ地味に進んでたりしますorz

    | ゲームプレイ日記 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも期間限定のときは間に合わないんですよね;;
    てかVITAどうですか?調子悪くないならおれももうかっちゃおうかと

    | もつ鍋 | 2012/02/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

    おお、ワールドネバーランドの新作ですか~
    ハマっておられますね~(●´|`●)

    キャンペーンでDLCが100円というのも
    懐に優しくて素晴らしいです。

    | かくのしん | 2012/02/16 22:58 | URL |

    寒すぎていつも事務所で社内ニートしてます。
    ククリア王国物語 外伝Σ2ですか!さすがです!

    DLCって今まで・・・GTAとRDRしか購入した事無かったり(;@3@)
    そのうちきっと、、、きっと!!

    | VECK7531 | 2012/02/17 09:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/498-836f696e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

