KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 8回目~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今年はくじ運が悪いです・・・・

    先日のラブプラスそして1月に応募したちょっとマリオも落選orz
    ひょっとしたら5億円の当たる前のフラグが立ってるのでは?と思いこんで宝くじでも買おうか悩んでいます(-_-;)
    当たったら脱サラしてニートにでも(。-∀-)。


    さて、ニンジャガですがかなり進んでおりません!!
    レイチェルの1000人ノックでようやく700人撃破まで来たけど、だるい つまらない 飽きる
    の三拍子ですすまねえ~700人に来るまでに1週間かかっているという有様。

    まあノルマを1日100人にして100人倒したらほかのことしてるので、しょうがないんですけどね・・・・
    ジャガリコ忍者のVeckさんはTMクリアー寸前?チャプチャレなんか後回しで余裕という感じのようです(違w
    きっと1000体系なんかとっくの昔に終わって(。-∀-)(ry


    明日になれば、ククリア物語にはまって抜け出せなくなっている自分が見えてるので、今夜がんばってもう少し進めよう。

    目標メモ

    2月10日までに超忍をクリアー。←これはすでに完了。
    2月11日までにすべての武器で1000体敵を倒す&百首投げを極めた&その他1000体系すべて。←見事計画頓挫。

    2月25日までにすべての武器&1000体関連。上記計画が頓挫したので変更
    2月26日までにチャプターセレクトをクリアー。
    3月までにすべてのTMクリアー。←現在の状況では100%不可能orz

    とまあ、早速計画が挫折してしまってるのはご愛嬌。


    >> おくちゃん

    カルマ関係ないんですか(;゜(エ)゜)
    必死にコンボ狙って集めてました^^;
    一応敵はすべて倒しています。
    たしかに飛燕連発が楽ですね(。-∀-)自分も多用しています。
    忍法は悟り↑で死にそうになったときだけ逃げるために使ってます(^^;;


    >> かくのしん様

    自分もきちんと徹夜の準備をしてないときは眠気に弱いですよ。
    普段の日曜は夜8時には寝てること多いです。
    なので、大河ドラマとかほとんど見たことなかったり^^;
    平清盛はいまだに見たことありません

    徹夜明けに爆睡モードに入ると、目が覚めたら朝か夜かわからない上に、丸1日たっていたなんてこともかなりあります。
    困るのが、日曜日の夕方4時くらいに寝てしまって目が覚めたときに6時だったりすると、朝なのか夜なのかわからなくなってパニクルことがありますorz


    >> VECK7531様

    殺されることはないと思いますが、言った相手がスキンヘッドなら死を覚悟してください(。-∀-)
    ドイツでの安全策はスキンヘッドの人を見かけたら、近づかない 目で追わない 話しかけないが鉄則です。
    話しかけて絡んでいくと、生きて日本に帰れない確率がかなり跳ね上がるかと思います。
    ちなみに自分自身がスキンヘッドで行くと、おまわりさんに絡まれます(^^;;
    もちろんスキンヘッドの人たちにも絡まれるので注意をw

    | ゲームプレイ日記 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    え?チャプチャレ?なんですかそれ(キリッ

    TMは何とか光が見えてきましたよおおぉぉ!
    私の方のコメ欄にも書きましたが
    フレの方と「極み01」で5~7回に1回はエリザベットベトさん1匹まで行けるようになりました。
    もちろん私はレイチェルさんのクルクル無双ですけど
    ちゃんとハヤブサさんでもやってます。

    1000体・・・武器系が一つも終わってないっすよwwww
    一番使わなさそうな「破砕牙・閻魔」を優先して使っていて
    今やっと700くらいです。
    他の武器は300~500くらい・・・orz
    撃破数関連のトロフィーはチャプチャレで挽回してやるううう!!

    | VECK7531 | 2012/02/16 09:13 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/497-fd903c28

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

