KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    寒い日がまだ続きますね~
    ゲームがんばりすぎて更新がサボりがちになっちょりますヾ(_ _。)ハンセイ…

    今日は仕事がお休みです。NEWラブプラス休暇バレンタイン休暇というやつですね。
    チョコは去年から4個減って今年は1個でした。orz まあ出勤してないので仕方ないかな^^;

    その1個貰ったのも、くれる人が友人妹から姉に代わっただけという罠・・・orz
    ここで書くのもなんですが、手作りチョコに酒を入れるのはどうかとw・・・チョコと酒の比率がおかしくない?チョコ2酒8?(-_-;)

    チョコを食べてるんだか、ウイスキーを飲んでるんだかわからないヽ(;´Д`)ノ


    さて、昨日はPSNの障害のためにオンラインでのゲームがままならないからということで、モンハンやってました(;゜(エ)゜)

    今日はNEWラブプラスの発売日・・・ いつもの本体で遊ぼうかそれともギャルゲー専用本体でも作ろうかと考えていたのですが、うっかりラブプラスTOOLSをいつもの本体で購入してしまったのでヽ(;´Д`)ノ

    モンハン専用で遊んでたゼルダの本体にラブプラスが入ることに・・・orz
    NEWラブプラスはヨドバシでアートブックセットを購入したのですが配達が日本郵便なので明日になる予感です。
    記事書いてるうちに届いたw


    以下ゲーム機別の近況報告。

    PSP

    フォトカノを購入しました(。-∀-)
    少し遊んでみたけど、なんか写真を撮るトキメモ系?のゲームって感じ。
    とりあえず生徒会長さんを口説き落とそうと現在奮闘中。
    ドリキャスコのようにPSP=ギャルゲーというながれになってる気がします

    PSV

    こちらはみんごるが終わらないので、進展なし。
    グラビティなんちゃらとか、テイルズとか、やりたいゲーム多いのに1本にかかる時間が長すぎて遊べね~
    一応今週はDLでククリア物語を購入の予定

    PS3

    こちらはひたすらニンジャガΣ2
    終わるめどが立ちそうで立たない。
    現在チャプチャレを微妙に進めています。
    TMは友人姉ちゃんとその友達の口が悪いフランス人のゲーマーさん(chier(シエー)意味:くそったれ)を連発する人が何とかしてくれる模様。

    ちなみにドイツ語ではくそったれを、Scheisse(シャイセ)と言います。
    ドイツ人はフランス人から考えるとありえないほど日常的に連発して使う人がいます(・Θ・;)
    箱○でボイチャCOOPしてドイツ人と遊んでると乱発されます(。-∀-)

    3DS

    こちらはモンハン一筋だったけど、今日からラブプラスが乱入の予定。
    とりあえずモンハンは現在HR7 ソロであげるのが限界かと思ったけど、思ってたほどきつくない模様。
    一昨日くらいから採掘スタートしました(;゜(エ)゜)プロデューサーさん炭鉱夫ですよ!!

    1ヶ月くらい神お守り探して掘りまくります(。-∀-)


    NEWラブプラスがヨドバシから届いたので、追記しておこ....φ(・ω・` )
    前に揉めたこともあってか、日本郵便届けてくれるのが早くなりました。

    NEWラブプラス アマゾンのSSのイメージから予想もしてなかった大きさ・・・

    なにこれ 重いしサイズでか!
    まあ、アマガミから比べるとなんてことはないのですが。
    大きさの参考になるかわからないけど、左下にDSのラブプラス+を置いてみました。(。-∀-)

    自分の想像を超えたサイズでしたね。ヨドバシカメラはクリアファイルを入れてくれたようで、マナカさんでした。

    ここは空気を読んでネネさんできてほしかった・・・ たぶんマナ彼氏用のクリアファイルしか用意してなかったんだろうけど。

    まあ今回は3連続で抽選はずれて縁がなかったということでデラックスコンプリートが買えず、アートブックセット+ネネのココロって感じに購入しました....φ(・ω・` )
    まあこれはこれでよかったんだと思うけど、3DSのフレンド登録している友人にラブプラスで遊んでるのがばれるのはもう開き直るしか・・・ないか(。-∀-)

    とまあ、こんな感じですが今週もがんばります。


    >> VECK7531様

    3発売までにどうなるか・・・正直先が見えません。(;゜(エ)゜)

    悟りを終えてもう超忍ですか・・・はっえ~w
    自分そろそろ抜かれます(。-∀-)


    >> おくちゃん

    チャプチャレは超忍からですか~ 忍の道からのほほんと進めています^^;
    割と当て逃げに近い感じで倒してるのでコンボがつながらない分カルマが伸びませんorz
    修練せねばヽ(;´Д`)ノ


    >> tyokotto様

    敵が突然現れると怖いですよね~^^
    ホラーゲーム並みに驚いたりするので、自分音消してkotokoさんとか水樹奈々さんの曲を聞きながら、
    作業感覚MAXで遊んでます(。-∀-)


    >>かくのしん様

    あきらめ悪くニンジャガしてますよ~^^
    自分休みで出かけることもない日はゲームで遊ぶのに長いときは18時間くらい、逆にその反動でゲームしないときは3週間とかw
    極端にゲームを遊んだり離れたりを繰り返してる感じですorz
    徹夜をしなくなれば徹夜できない体になるのは仕方ないかと^^; 自分も最近は2日間徹夜あたりで限界ですorz


    >>もつ鍋様

    忍者外伝むずいです>< 個人的にはバットマンもむずいので、おんなじレベルの感じだったりします(;゜(エ)゜)
    TMが難しいのでTMで組む人にもよりますが、組む人がうまければコンプは可能ですね。
    たぶん自分知る限りでコンプがむずいのはエンドウォーのイメージがあります^^;

    | 質問!疑問? 雑記!! | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カルマがってことでしたが、実はプレイ中のカルマは評価の超忍には
    全く関係が無いので焦ってあげる必要はないですよ。

    クリア後のボーナスが11万超えていれば超忍です。
    全ての敵を倒すと10万であとはクリアタイム、忍法使用数で
    加点されていきます。
    ぶっちゃけ飛燕連発で全ての敵を倒しても超忍になるので
    とりあえず全部の敵を倒してクリアすること考えれば大丈夫です。

    | おくちで | 2012/02/14 16:50 | URL |

    NEWラブプラスにフォトカノですか!
    ハーレム状態ですね~(●´|`●)

    休日は18時間もゲームですか!私も見習わなければ……。
    最近は動画ばっかり見ている気がします……。

    昔から眠気に弱くて24時間起きてるのが限界ですね~
    その後は死んだように12時間近く寝てたりしますw

    | かくのしん | 2012/02/15 02:49 | URL |

    なるほど・・・ドイツで「シャッセー!」って日本のノリで言ったら殺されるかもしれないと。。。メモメモ

    ニンジャガ、、、もしかしたらストーリー「超忍」が終わったらTMに没頭するかもしれませんwwwww
    チャプチャレは積みゲーのマルチトロを消化した後にじっくり・・・

    | VECK7531 | 2012/02/15 09:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/495-67d6856d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

