KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 7回目~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は、ほぼ徹夜でニンジャガ進めました。(;゜(エ)゜)
    8時間以上がんばったので、少し進みましたよ(。-∀-)

    ようやくチャプチャレのゴールが見え出してきつつありますが、1クリアーにかかる時間が半端ないのでいつ終わるかは予測が付きませんorz
    17面×4回+リトライがあるためかものすごい量に感じます(゜O゜;
    まあストレートに遊べても68回プレイ。1面をプレイするのに30分かかるとしたら・・・2040分
    34時間はかかるということですね・・・・・

    まあ、30分もかからないでクリアーできればいいんでしょうけど、悟りの道以降はリトライしかしてない記憶があるので^^;、面によっては数時間かけてクリアーになってるので、まだまだチャプチャレに時間がかかりそうです^^;
    1日1面で68日とか絶対3には間に合わないな(;゜(エ)゜)

    目標メモ

    2月10日までに超忍をクリアー。←これはすでに完了。
    2月11日までにすべての武器で1000体敵を倒す&百首投げを極めた&その他1000体系すべて。←今夜が山だ!
    2月19日までにチャプターセレクトをクリアー。←多分これ挫折・・・。
    3月までにすべてのTMクリアー。←現在の状況では100%不可能orz

    とまあ、何も変わらずって感じですorz


    >> VECK7531様 2012/02/09 13:36

    黄金バイb(ry ですかw
    その発想はなかった(;゜(エ)゜)

    3DS買う場合是非うちから購入をばw(。-∀-)

    どうも本体ばっかり買ってる気がして仕方ないので、そろそろ自粛する方向で調整しようかと(゜ー゜;A


    >> VECK7531様 2012/02/09 13:49

    TMあたいに任せろと酔っ払った友人姉が言ってくれたので、それを信じて自分完全に投げましたw
    なので、自分となりで見てるだけになりそうな予感です。 (゜ー゜;A


    >> おくちゃん

    瀕死の者を100回は友人姉のはからいで、現在95回でストップ中~
    最後くらいは自分で一気に終わらせなさいと、粋な計らいをしてくれています。(。-∀-)

    自分これ1000回だと思い込んでて、とるの大変だと思ってたら、姉様は1時間もかからないでめどを立ててくれました^^;
    他人頼みですが何とかなりそうな兆しが見えてきました^^; 

    | ゲームプレイ日記 | 15:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うおおおおぉぉ!
    3発売までにKFCさんがアタッカーでTM終わらせないと!!

    目標は土日で「悟り」終わらせますぜ!
    超忍は・・・奇跡を祈ります^-^

    チャプチャレ・・・え?それは3が終わってからでしょう(キリリッ

    | VECK7531 | 2012/02/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

    他1000で合体と救援だけ100回ですから間違えやすいですからね^^

    自分は救援、合体ともに5桁超えてますが・・・・

    チャプチャレは超忍から終わらすのがキモ。
    それ終わると下位難易度は鼻ほじりながらできるレベル。
    きつめなのがチャプター17の幻心以降のボス連戦です。
    いかにアイテム温存できるかがポイントです。
    ちなみにチャプチャレはなぜか雑魚の体力が低めに設定
    されているので場合によっては楽だったりします。
    大事なことはすべての敵を倒すこと。これはボスの取り巻き雑魚も
    含まれますので後半のチャプターではご注意を。

    | おくちで | 2012/02/10 16:39 | URL |

    皆さん進んでますね^^;
    そろそろ強者進もうかなと考えているこの頃。

    敵が突然現れるのが怖いのと、周りが暗いので
    進めるのが怖いです><;

    | tyokotto | 2012/02/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

    おおお!ニンジャガやられてますね~(●´|`●)

    私が8時間もプレイしたら頭痛でダウンしてしまいますw
    昔はよく徹夜でゲームしたりしたのですけどね~
    もう歳だろうか……。

    | かくのしん | 2012/02/11 23:41 | URL |

    忍者外伝むずいらしいですね・・・
    ってかコンプ無理んなんでしたっけ?

    | もつ鍋 | 2012/02/12 23:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/494-bd5d03de

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

